頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
∞ PUZZLE 3 - Cinematic
2010-10-17-Sun  CATEGORY: ∞ アルバム
 *  *  *  *  *  *  * 

Cinematic

君の肩に伸びた長い黒髪 風に揺れさらら 穏やかな午後は
夢のその続きを少し聞かせて いつか叶えようつないだ小指

僕ができること いつも考える
たとえば心変わらずに 永久の季節も君を愛すること

輝いて 輝いて 君をもし 失えば明日さえ いらない
ただ抱いて ただ抱いて 抱き合えば
何もかも怖くない ふたりなら

寝ぼけ眼どうし 向かうテーブル 君のコーヒーは少し薄いけど
湯気のむこう 君がいてくれるなら 胸の奥までも温まるから

忘れ物したり 指をけがしたり 
心配させる君だけど  僕にとっての大きな支えさ


輝いて 輝いて 君をもし 失えば明日さえ いらない
ただ抱いて ただ抱いて 抱き合えば
何もかも怖くない ふたりなら

どんなシネマも小説だって 叶わないキャストで 
僕等の日々は続いてく ふたりしかたどれないぺーじを開こう

輝いて 輝いて 君をもし 失えば明日さえ いらない
ただ抱いて ただ抱いて 抱き合えば
何もかも怖くない ふたりなら





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.