頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
I -13-Love is...~いつもそこに君がいたから~
2008-03-31-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム


Love is... ~いつもそこに君がいたから~

ここにある僕の気持ちを ずっと大切にしていたいよ
体中で感じた答えは 手を繋ぎこの道を歩くこと
探してたずっと前から 終ることのない愛の形
君がくれた言葉の意味さえ 上手くわからずに傷つけたけど

こんなにも誰かを愛しく思えること
何よりも誇りに思うから
君を支えたい いつも君の側で
愛はいつでもこの胸の奥で

Love is for good こんなに 優しくなれたのは 君がいたから
Love is for all その笑顔がみたいから このまま側に 居させて

描いてた幸せの花 いつか咲かせたい君と二人
ここに居るよ いつも側に居てよ 辛い時は君の杖になろう

同じ歩幅で二人で生きてゆこうよ
過ぎてく季節を確かめ合って
涙の数だけ 君を照らせるように
未来はいつもこの空の下で

Love is because 気づけばいつのまにか 近くに感じていた
Love is believe 忘れないさ いつの日も 心に愛を届けよう

Love is for good こんなに優しくなれたのは 君がいたから
Love is for all その笑顔が見たいから このまま側に居させて

Love is because 気づけばいつのまにか 近くに感じていた
Love is believe 忘れないさ いつの日も 心に愛を届けよう




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -12-Harmony of December
2008-03-30-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム

Harmony of December

乾いた北風が ひゅるり落ち葉を集めてる
「今夜は雪が降りそうだね」うれしそうな声で

いつもの公園に 今日は静かな夜が来る
つないだ指がとてもやさしい ふたりきりの温度
ふと気づけばいつも 隣で笑ってる 僕の心に咲く花

君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も
僕の想いは 夜空彷徨う 白い羽根さ
君を抱いて 羽ばたいて 永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋よずっと

忙しそうな街に 埋もれない優しさがある
道を行き交う 微笑み見ると 良かったなって思える
君の願い事が叶うように僕は そっと守っていくんだ

君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も
僕の想いは 夜空彷徨う 白い羽根さ
君を抱いて 羽ばたいて 永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋よずっと

何度もキスを重ね 12月を奏でよう
君との日々に 僕は生きているよ
君に会いたい いま会いたい どんな言葉よりも
そばにおいで 君がいるなら ただそれだけで

君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も
僕の想いは 夜空彷徨う 白い羽根さ
君を抱いて 羽ばたいて 永遠よりも彼方へ
消えないでいて この恋よずっと

乾いた北風が ひゅるり落ち葉を集めてる
「今夜は雪が降りそうだね」君とふたり



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
我想吃~
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

吵著要吃石鍋拌飯的是我

擋不住烏龍麵吸引力的人也是我

現在在家裡夭飽吵想吃石鍋拌飯的人還是我

那個某w呀! 為了慶祝妳生日

不然我們明天再去吃一次好不好?



我想喝台灣茶奶茶啦 




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -11-Night+Flight
2008-03-29-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

Night+Flight

ふいに 行き先告げず
急な坂道さりげなく 走り抜けたら 吹いた
風にまかせて 満月ロード 僕たちを 運んでゆくよ

窮屈なカレンダー 今日はそっとたたんでしまおう
針を止めたなら 言葉はいらないさ

あの星空の果て キミを連れてく なにもかも越えて
ふたりは自由な 宇宙を描きだす
月明かり誘われ 肩を寄せれば 地上はもう遠い
時を忘れふたりで 行こう Night+Flight baby

ずっと 感じていたよ
ふたりの距離を保つのは 簡単じゃない きっと
うたかたの恋 みんな同じさ 分ってる 何も言わないで

きらめく夜空に キミが少し目をつむった
風を感じてる 横顔が優しい

あの冬の星座に 手を伸ばしたら 指先触れそう
遥かな世界は ふたりだけのもの
星屑を蹴散らし 奏でるメロディー カラダが感じてる
時を忘れふたりで 踊ろ Night+Flight baby

Night+Flight We'll be together
Night+Flight We gonna make it happen

あの星空の果て キミを連れてく なにもかも越えて
ふたりは自由な 宇宙を描きだす
あの冬の星座に 手を伸ばしたら 指先触れそう

遥かな世界は ふたりだけのもの
星屑を蹴散らし 奏でるメロディー カラダが感じてる
時を忘れふたりで 踊ろ Night+Flight baby



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
The Bucket List
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 映画.阿尼美
 * * * * * * * *

The Bucket List !這部電影我很喜歡吶~

是部可以讓人思考探討,很正面有意義又很趣味的喜劇

不知道怎麼介紹,總之很推薦大家去找來看
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -10-Parental Advisory Explicit Content
2008-03-28-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム

Parental Advisory Explicit Content

Sexyなキミのコト 強く抱きしめ引き寄せた時
Sweatyな肌が妙に 心を激しく揺さぶってく
Woo Oh! 指に絡みついた 愛が

Honey 淫靡な顔 昼はあんなに気取って Cool Girl
Beauty 粧っても 夜になればマロニエの花も
Woo Oh! 濡れながら咲き誇る 真夜中

理性よりも本能で 勝負を仕掛けてく
心も裸になって 本音トーク
出来る関係がいいね 誰だって

Advisory Explicit なんて愛に必要ないよ きっと
相性がいちばん大事 噛み合わせ度合いがいいと
燃えて燃え尽きちゃうよ 最高のEcstasies!!

LovelyなHabitも キミの前なら包み隠さず
Franklyに示しましょう 夜はまだまだまだまだ終わんない
Woo Oh! 滑り落ちるほどに 濡れてく

禁断の甘い果実を あのときに食べた
AdamとEveのように ちょっとくらいは
誓い破っても いいんじゃない?

Advisory Explicit なんて愛に関係ないよ だって
理由なくキミのことを この躯が欲してる
燃えて燃え尽きちゃえば 最高のEcstasies!!

遺伝子に組み込んだ らしさってのは
清純ぶった理性じゃなく本能
男も女だって 誰だって

Advisory Explicit なんて愛に関係ないよ だって
理由なくキミのことを この躯が欲してる

Advisory Explicit なんて愛に必要ないよ きっと
相性がいちばん大事 噛み合わせ度合いがいいと
燃えて燃え尽きちゃうよ 汗ばんで 感じあって
最高のEcstasies!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -09-夏模様
2008-03-27-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

夏模様

夕陽が窓の向こうで 音もたてず ゆっくり
沈んでゆく景色に 胸が 鷲掴みに ギュッてされた
小さいな夢 抱えながら
躓き転んで 膝を擦りむいた 蒼い夏の日

アザミの咲く小路を抜けて 蝉時雨の波 追いかけてた
やけに夕陽が滲んでいたのは いつかの夏模様
静かに甦る この胸に

最近、忘れていたな 立ち止まってみること
はぐれた雲みたいに ボクは 街と社会に流されていた
水彩画で描いたような 夕暮れのなかを
ボクは走ってた 蒼い夏の日

アザミの咲く小路で今も 蝉時雨はまだ聞こえますか
あの日にはもう戻れないけれど いつかの夏模様
今度 逢いにゆこう 逢いにゆこう

瞳閉じて見上げた空を 駆けてゆく風は 忘れかけた
蒼い夏と同じにおいがして 笑顔が込み上げる

アザミの咲く小路を抜けて 蝉時雨の波 追いかけてた
やけに夕陽が滲んでいたのは いつかの夏模様
静かに甦る この胸に



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -08-Black Joke
2008-03-27-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

Black Joke

たのむぜBlack Joke 恋なんかじゃない
恋愛関係じゃもったいない かけがえないヤツ
今さら愛情 なんて言えやしない
世界中でたったひとり ってくらいの相棒

あのコの後姿を あっけなく 手を振って見てた
こんな切ない気持ちはお前に 笑い飛ばして欲しい

Set me spirit free, It's the only way to be.
Just as long as you're there. I had to meet you.

いつものBlack Joke しょうもないのがイイ
失恋ハートをツンザク 辛口なのがイイ
泣かすね友情 お前の笑顔が
いつもよりグッと キタのはどうしてだろう

いつでもすれちがってたな ふたりはズレて恋してた
知ってるよアイツと終わったのも
強がったってちゃんと知ってる

If I wanna be with you, I gotta keep it real.
Cause I'm gonna lose your love. I had to meet you.

ホレちゃいそうな 無邪気な笑顔と
ぜんぜん恋愛対象外の ニクらしい軽口
ほだされそうな 心をかくして
ひとりになった お前は潤んで見えた

ワルイ冗談かそれとも運命か ふたりでひとりぼっちさ
そろそろイイ頃かい 恋をしようか

笑えよBlack Joke そんな目をすんなよ
いつも通りに吹き出して 腹かかえてくれ

不覚な感情 見透かされそうで
笑い飛ばそうとしたまま抱きしめた

たのむぜBlack Joke 恋なんかじゃない
恋愛関係じゃもったいない かけがえないヤツ

今さら愛情 なんて言えやしない
だけどお前を 抱きしめてはなせない

もどれない恋をしよう もどれない恋を






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
羨慕就說嘛~
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 外星加工廠
     * * * * * * * *

原本在我房間裡很漂亮的藍貝殼小夜燈
因為它的燈光柔和,我娘很喜歡
所以忍痛拆下來送給她了

正所謂塞翁失馬,焉知非福

哼~ 哼~ 

送走了可愛的貝殼夜燈

現在陪著我的...是幸福夜燈呢!



ページトップへ  トラックバック0 コメント3
I -07-Get it on
2008-03-26-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム
Get it on

Set me free Get it on Tonight Just be yourself! Set me free Get it on
Every single day, every single night struggle around
Tell me what you want, tell me what you need Don't wander around

One way to go 熱くなるビートが
Long way to go 押さえられない
Just Keep it up さぁ始まる
どこまでもついて来れるだろ

Wanna run away, wanna go anywhere
Wanna do what I want, no matter what you say
Wow Oh ここで声を出して

Wanna run away, wanna go anywhere
Wanna do what I want, no matter what you say
Wow Oh 刺激的なShout

どうせいつも 我慢してさ 吐き出す場所も無くて
今夜だけ 何もかも 忘れさせたいから Go crazy!

Get it on 手を伸ばし 彷徨うなら ひとつになれ
Get it on 受け止めて 痛いくらい 今を感じたいだけ

Every single day, every single night struggle around
Tell me what you want, tell me what you need Don't wander around

Keep up your speed 限界目指して
Keep up your beat 踏み込む世界
Hey, take it easy! もう 大人しいままじゃ
我慢出来ないとウズいてる

Gonna get it on, gonna go anywhere
Gonna go for the glow, no matter what you say
Wow Oh その声じゃ届かない

Gonna get it on, gonna go anywhere
Gonna go for the glow, no matter what you say
あと数センチ

こんな夜は 全然脱いで 朝まで踊りあかそう
わかってる 最後まで 楽しませたいから Go crazy!

Get it on 曖昧に ごまかすなら 満たされない
Get it on 思い切り 叫んでもいい ただ感じさせたいだけ

Set me free Get it on

Show me your heart I need to know what you want
Show me your heart I need to know what you need

信じあえる? 疑心暗鬼で 簡単に 嘘ばかりついて
迷うなら マニュアル捨て この胸に飛び込め Come with me
Tonight Just be yourself!

Get it on 手を伸ばし 彷徨うなら ひとつになれ
Get it on 受け止めて 痛いくらい 今を感じたいだけ
Get it on 曖昧に ごまかすなら 満たされない
Get it on 思い切り 叫んでもいい ただ感じさせたいだけ

Every single day, every single night struggle around
Tell me what you want, tell me what you need Don't wander around
Every single day, every single night struggle around
Tell me what you want, tell me what you need Don't wander around
Get it on



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -06-Futari
2008-03-25-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム

Futari

ひらひらと舞い散った 色鮮やかな想い
あの頃の日々は 帰らない 戻らない
新しい季節は 僕を通り過ぎていく
目を閉じれば今も 変わらない 君がいるのに

逢いたい 逢えない 想いだけ残して

零れ落ちる涙は 行く場所もあてもなく
どこへ向かうかなんて 今はわかりやしない
傷付け合う為じゃなく 二人ですごした日々は
やがて花を咲かすだろう 僕を導いてくれる

ゆらゆらと彷徨って 抑えきれない想い
あの頃の笑顔は いつまでも 焼き付いて
思い出は褪せない 時間だけがすぎていく
現実はそうだね 変わってく 君がいるのに

逢いたい 逢えない 想いだけ残して

傷ついたその羽根を 癒せるのは僕じゃない
優しく見つめる先に 何が映っている
偽りなんて無かった 二人ですごした日々は
どんな花を咲かせるの 君を導いただろうか

ひらひらと舞い散った 色鮮やかな想い
あの頃の日々は 帰らない 戻らない

零れ落ちる涙は 行く場所もあてもなく
どこへ向かうかなんて 今はわかりやしない
傷付け合う為じゃなく 二人ですごした日々は
やがて花を咲かすだろう 僕を導いて

想い出は記憶になり 変われる時が来るだろう
大切に育てるんだ 残された花を
どんなに辛くたって 二人ですごした日々が
僕を支えてくれる 明日が輝くように



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -05-Love is the mirage...
2008-03-24-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

Love is the mirage...

透き通るような繊細な肌を 今、滑り落ちてゆく
Love is always the mirage…

螺旋状の抒情歌 胸の隙間に 今夜もまた流れている
細胞の破片 爪の隙間に 気づかぬまま並んでいる
窓を打ちつける雨の切ない旋律 部屋に響き渡れば
熱く激しい瞬間に この身をただ 委ねているしかないけど

果てなく続く 無常の世界
抱きしめた温度は きっと Unreal Proof
透き通るような繊細な肌を 今、滑り落ちてゆく
Love is always the mirage…

満たされぬ感情に
踊らされてるだけの愛のMarionette
孤独さえ癒せない この街の片隅で彷徨ってる

崩れ落ちゆく 記憶の彼方
抱きしめた脱け殻は きっと Unreal Proof
色褪せそうな鮮明な夜に 今、ふたり堕ちてゆく
Love is always the mirage…

果てなく続く 無常の世界
抱きしめた温度は きっと Unreal Proof
透き通るような 繊細な肌を 今、滑り落ちてゆく
Love is always the mirage…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -04-iD -the World of Gimmicks-
2008-03-23-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム

iD -the World of Gimmicks-

交わす言葉 聞き取れなくて キミを見つめた その瞬間
Noise Line 愛に走った そんなような気がした

不意に襲う 眩暈を感じ ほんの少し 遠のく意識
見たことない記憶情報が高速で 脳裏を侵してく

キミがキミだと(Realに) 云う確信を(ボクには)
持てなくなってしまった
知らぬ間に 組み込まれてた記憶 Reloadされた

What's your iD? 0と1で作り上げられた空間じゃ
瞳に映る モノも信じられない
What's my iD? 現実の渦のなかで

多分 Bugがボクに与えた Error だったのかもしれない
制御出来ない現実のNetwork 本能で感じた

強く抱いても(Realに) Kissをしても(キミには)
何も届かぬ気がした
知らぬ間に 入れ替えられた感情 Resetされた

Called your iD. 0と1でProgramされた運命に
操られてる コトに誰も気づかず
Called my iD. 現実的不協和音に浸食られ

操作するのは 何の為に 見えない壁の向こうから
ボクがいた過去も未来さえ Rewriteされた

What's your iD? 0と1で作り上げられた空間じゃ
瞳に映る モノも信じられない the World of Gimmicks

消せない Called you iD. 0と1の見えない命令に
操られてる コトに誰も気づかず
Called my iD. 現実的不協和音に浸食られ



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
你挺誰?
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

全年當中最討厭的一天,應該就是今天吧!
幾乎每個人見面的第一句話就是
”妳要投給誰?”

為了這一天,前陣子一直在忍受一堆選舉狂的噪音暴力
真的超討厭政治的,更討厭無可救藥的政治狂們

所以不管是誰在問,我一律回答

沒有要投給誰,因為未滿20歲沒有投票權

當然...換來的是眾人的笑罵


”妳挺什麼色?” 




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -03-SNOW! SNOW! SNOW!
2008-03-22-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

SNOW! SNOW! SNOW!

SNOW! SNOW! SNOW! 無力な雪よ
二人の愛を 隠せやしない

空から見えない羽根が 地上まで支配するように
心の奧に 靜かに積もる
言葉にしてしまったら 思い出を傷つけるだろう
見つめるだけで 痛みがわかる 愛しき女よ

いくつの夜越えれば 最後の夢 忘れられるだろう
世界のどんな絕望より深くに 悲しみの行方
止まない SNOW! SNOW! SNOW!
無力な雪よ 昨日の街を 覆っているけど

溶けてく雪のかけらを 結晶に戾せないように
掌の上自由が残る
二人が過ごした日々は 木漏れ陽が溢れていたのに
コートを着ても 冷たい風に 凍える記憶

何度のキスをすれば そのすべてをわかり合えたのか
こんなにかけがえのない存在でも 届かない背中

止まない SNOW! SNOW! SNOW! 無力な雪よ
二人の愛を 隠せやしない

心に SNOW! SNOW! SNOW! 淚が降るよ
見上げた空に はかない奇跡
SNOW! SNOW! SNOW! 淚が降るよ
二人の愛は 未来の孤独


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -02-藍色の夜風
2008-03-21-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム
藍色の夜風

まるでおとぎ話の ランプの煙の様な
突然の恋だから すぐにキスはできない

何度確かめても やっぱり君が好きさ
友達でいられたら きっと幸せだったろう

東京の空は夜中になっても
薄目を開けて二人に魔法かけたまま

藍色の夜風に さらわれて僕ら何処へ行く
藍色の世界に 落ちて君にキスをした

まつ毛にいっぱい溜めた 涙があふれそうさ
あの頃は君だけに 幸せを与えて

立ち去るはずだった 涙こぼさぬ様に
うそぶいた僕だけど 君を求めはじめた

東京の月は滲むまなこで
眠りもせずに二人の魔法見とどける

藍色の夜風に さらされて君と何処へ行く
藍色の世界に 落としてはじけた涙

後戻り出来ない 迷路の中で温めあう
愛を選んだから 恐れず君にキスした



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I -01- 真冬のパンセ
2008-03-21-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム
真冬のパンセ

心に灯をともして こごえた手暖めて 
過ぎ去る日々すらまるで 浅い雪

凍てついた ビル風が音を立てて 枯れた落ち葉を舞わす
滲むような 面影は時を越えて 今も心で揺れるよ

冬めく街に 僕ら流されて
ここまで歩いて来たけれど それでも

飛び交う声の中で 君から遠く離れて 
今でも明日を信じてる
心に灯をともして こごえた手暖めて
過ぎ去る日々すらまるで 浅い雪

色褪せた 街並みは記憶の中 いつもやさしく映る
零れ出す タメ息は風に冷えて ただ水玉に変わるよ

ちらつく雪の路を歩いてた
涙は乾いてゆくけれど それでも

冷たい頬のままで ガラス窓の向こうに 
消えてく昨日を数えてる
ざわめく夜を越えて きらめく街の上で
真冬の夜明けに浮かぶ 丸い月

冬めく街に僕ら流されて
ここまで歩いて来たけれど それでも

飛び交う声の中で 君から遠く離れて 
今でも明日を信じてる
心に灯をともして こごえた手暖めて 
過ぎ去る日々すらまるで 浅い雪



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
那是秘密~
2008-03-20-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * * *

房間持續在清空中...
昨天做了件很了不起的事
我捐了237本漫畫給我家附近的圖書館
我媽聽了很開心

但開心也只有一下子而已
因為她一進我房間一看
噗~架上還是有近千本的漫畫 (哈哈哈~)

再看到牆上新掛的牛郎光和牛郎倉
雖無奈但還是讚了一下王子很帥!(樂~)
我每晚睡覺時都捨不得瞌眼哪
正躺往下看便和yasu相望
側躺床的高度也可以和王子對望
偶爾偷瞄一下旁邊的牛郎倉


另外我那聰明的娘,很疑惑另一面大牆為何空空如也

呵~呵~呵~

 那是還不能說的秘.密 !




for  mika桑 對不起讓妳失望了~
   我的海報數量並沒有破百耶!
   小女不才~目前只買了區區的62張而已
   是說...eito的海報也沒有出到100張吧!



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
H-14-In My Heart
2008-03-20-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

In My Heart

雨の中に消えてゆく 寂しげな後ろ姿
揺れる傘が見えなくなるまで いつまでも眺めていた
抱きしめればそれだけで お互いを分かりあえた
そんな日々がこの胸の奥で ゆっくりと色褪せてく

覚めない夢と 思ってたけど In My Heart
I'll Never Feel Your Love Again With My Memory You Lost.
こぼれたねがいは ただ悲しみに
形をかえてゆく だから今 Just Leaving My Love.

重ねあった指先が 感じてるこの想いを
言葉にすることも出来なくて 涙の跡を隠した

終わりないStory 信じてたけど In My Heart
I'll Never Feel Your Love Again Everything is Over Now.
さよならの後に 二人の明日は
二つの明日になる だから今 Just Leaving My Love.

In My Heart
I'll Never Feel Your Love Again With My Memory You Lost.
こぼれたねがいは ただ悲しみに
形をかえてゆく だから今 Just Leaving My Love.


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
H-13-99% LIBERTY
2008-03-20-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

99% LIBERTY

愛を信じないで今日までは生きて来た
裏切られても傷つかなくていいように
欲しいモンは言葉じゃなくて ココロかい
ドアを蹴破る時は冷静な顔で 後ろ髪引く声に譲歩しないで
エゴイズムってアジトに潜んでいたのに

サイアクだ あなたは 僕のセキュリティーをかいくぐって
100分の1の 不自由に純愛と言う罠をそっと仕掛けた
愛を喰らった 99%LIBERITY せつないマシンガンで もうズタズタ
甘い毒を飲み干したように 不自由な自由でどうしようもなくなっている

好キダ好キダ好キダなんて言い倒して
手も足も出なくなった自分笑った
気がついたんだ 足りなかったのはコレだって

サイコーだ あなたは 沈黙したその目に ヤラれそう
もう見つめないで 縛られたみたいな僕に OH キスをして
あなたのせいだ 99%LIBERTY 胸の傷に永遠も誓う
こんな愛を知らずにいたら 僕はクールにキメた道化者

サイアクだ あなたは 僕のセキュリティーをかいくぐって
100分の1の 不自由を今シアワセと言う 痛みに変える

トドメを刺して 一途な瞳で もう何処にも逃げないように
純愛と言う運命の闇に ユメもアシタも捨てたっていい
愛を喰らった99%LIBERTY 楽園に堕ちたような衝撃
あなただけに抱かれた僕は 100%自由の愛と言う籠の中



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
H-12-未完のラブ・ソング
2008-03-19-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

未完のラブ・ソング

そして淡き日々は過ぎ 次の階段の前で
僕らは少し 無口になる 曇った午後
けして変わったのじゃなく 時間と言葉足りなくて
愛はいつも身勝手な 表情を見せ困らせる

Oh 傷つけたり 抱き寄せてみたり
僕らのラブソングは 未完成な 彷徨いの響き
二人が探し求めている メロディー
重なり 溶け合うその調べは  いつ聴こえるの

いつも傍にいてほしい 今はひとりにしてほしい
矛盾の壁に 翻弄され  募る痛み
絶えず流れある河に 足を取られそうになる
愛はとても悪戯な 罠仕掛け試してる

Oh 見つめあったり 話題そらしたり
僕らのラブソングは まだ続くよ 約束の響き
二人が奏でる真実のメロディー
静かに 耳を傾けたなら 聴こえてくるよ

明日に架かる橋 必ず渡ってみせる
不安な風にも 負けることなく

僕らのラブソングに 最終章はない 永遠の響き
二人の愛をずっと信じているよ
たしかに 云える言葉はひとつ 「今も愛してる」
Carry On So Carry On  Carry On



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
差很多~
2008-03-18-Tue  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

我家弟弟又要去日本玩了

這幾天一直在問東問西的
讓人覺得很煩 (因為不帶我去)

原以為可能是最近就要出發了
結果居然是五月份才要去
不只是我,連我媽都覺得受不了他 ><
而且是跟團耶~ 跟團耶~
有必要這樣緊張兮兮的嗎?

我是揹了包就可以出門的那種人
所以對於那種很囉唆的人很受不了

我媽說我們兩姊弟個性應該綜合一下會較ok
最後還意有所指的對我說
”不要哪天瞞著家人偷溜出國”

嗯...是說去年已經溜過了





ページトップへ  トラックバック0 コメント4
H-11-駅までは同じ帰り道
2008-03-18-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム

駅までは同じ帰り道

君の唇 白い息さえ 僕を揺さぶるのさ
あまり話したこともないのに こんなに好きなのさ
片思いのセーターの胸元 ほころびやすい
どんなふうに つくろえばいいのさ 君がいる 目の前

白い雪が君の 肩の上でとけてゆくよ今
どうすればいいのさ 駅までは同じ帰り道
二人と呼べない君と僕

目を見て話す「さん」付けで呼ぶ 君はごく自然に
僕はいいやつのふりをしつつ 男を意識する
片思いの時間はこんなとき やけにはやくて
時を止めるなんてことはとても 無理だって わかるよ

白い雪が君の 髪の上に舞い落ちたよ今
どうすればいいのさ 駅までは同じ帰り道
二人と呼べない君と僕

去年の冬は 雪が積もった Oh Yeah
都市の機能は 脆弱だった だから

白い雪が君の 肩の上でとけてゆくよ今
積もりそうにはない 駅まで行けばそこで さよならさ

白い雪が君の 髪の上に舞い落ちたよ今
どうすればいいのさ 駅までは同じ帰り道
二人と呼べない君と僕



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
H-10-ダイヤモンド・ストーリー
2008-03-17-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

ダイヤモンド・ストーリー

ポケットにつめ込んだ ダイヤモンドみたいな夜

見慣れた 星空も遠ざかる
『さよなら』言わないで 旅立つ僕ら照らしてる
不安な気持ち隠すように 大きな声で歌ってみる
あの日の歌が僕らを生かす
君と僕で描くストーリー 終わりはないんだね

ポケットにつめ込んだ ダイヤモンドみたいな夜
何処までも行けそうさ 笑顔さえもダイヤモンド
心の扉を開いて

手にした憧れと同じだけ
無くした声もあるけど 立ち止まる事はしない
僕らだけの魔法だって 言葉にすれば解けてゆく
何もじゃべらず 僕らは歩く
たよりなくも 美しい 僕らの旅路さ

ポケットにつめ込んだ ダイヤモンドみたいな夜
傷ついて泣いていた そんな日々もダイヤモンド
まだ見ぬ世界を想って

誰だってそうさ ひとつだけ なくさず持ってる

ポケットにつめ込んだ ダイヤモンドみたいな声
暗い夜、手をつなぐ その心がダイヤモンド
心の扉を開いて 開いて 開いて 開いて



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
很high嘛~
2008-03-16-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * * *

剛看了MS後一直很想笑

最大的心得是...

呆少(阿呆少爺)今天應該吃很飽!  high的咧~

在跳”啾!啾!啾!”那邊的時候好可愛
扭的可有勁咧~ 鐵定剛才吃很飽!

不過說句真心話
個人覺得沒有小朋友的話,畫面比較不會顯的那麼亂@@


另一件很在意的事是...

為什麼戒指的配色部份少了藍和紫咧???


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
H-09-ビロードの闇
2008-03-16-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム

ビロードの闇

痛いくらいの不安をひとりで抱え
眠れぬ夜に打ちひしがれる
こんな時代じゃ退屈な夢も
僕らは見ることさえ許されないだろう

砂漠のように辛辣しんらつなこの都まちの片隅
息をひそめ 肩 擁だき寄せ キスをしたね

ビロードの闇に融けだす 剥むき出しになった愛情  
僕はキミの手を握り シアワセの光が
射す場所へと目指す 刹那せつなを擁だきながら

甘い願いを夢見て眠っていても
虚うつろな日々に愛は色褪せてしまう
琥珀こはくの月が照らしだすキミと云うオアシス
疲れきった 僕 潤す 腕のなかで

ビロードの闇を掠める 微かすかに 光った純情
僕はキミの手を握り 希望と云う名の風を
まとい歩き出した 彷徨人さまよいびとのように

ビロードの闇に浮かんだ 愛する気持ちは本能
この澪みをつくし守るよ キミだけをこのまま
ビロードの闇に融けだす 剥むき出しになった愛情
僕はキミの手を握り シアワセの光が
射す場所へと目指す 刹那せつなを擁だきながら




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
H-08-Water Screen - theme of H -
2008-03-15-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム


Water Screen - theme of H -
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
H-07-Breath
2008-03-15-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

Breath

眠たげな夕立が 連れ去ったくちびる
スローモーション繰り返して 進めない季節さ

空っぽの週末を 赤い目で溶かした
スローモーション繰り返しても 君はいつも陽炎

幸せについて 僕はいつも答えをだせず
また同じような人を好きになる

繋いだその指が 嘘で汚れていても
憧れで見えなかったあの日々に 溜息だけが残る

明け方の交差点で 早起きを笑って
スローモーション憂鬱だけ 引き伸ばす景色さ

知らぬ間にできた痣のように
君の心に 僕はあるのだろうか

繋いだその指が 嘘で汚れていても
憧れで見えなかったあの日々に 溜息だけが残る

繋いだその指が 嘘で汚れていても
憧れで見えなかったあの日々に 溜息だけが残る
溜息だけが残る



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
才不會討厭你咧~
2008-03-15-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * * *

噗~ 這次要演DV男喔 (總是不小心會看成 AV男)


雖然本人說已做好被全國女性同胞嫌棄的覺悟
反正你最在乎的也不是女性同胞們嘛~ 所以沒差
我很是期待小流氓的演技呢! 
M体質演起暴力男不知會是怎樣的情境說...

但是...我比較care的是這對男女朋友的身高耶
總覺得長澤看起來比小流氓還壯 >"<

嘛~ 小流氓加油啦!


是說kimi君不是發宏願今年要演電影嗎?
我是覺得先來海外開con,拓展一下市場較ok啦!

來開con吧~ 來開con吧~ 來開con吧~




ページトップへ  トラックバック0 コメント2
H-06~Love Me More~
2008-03-14-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム

Love Me More

I have everything to make you fall in Love
Cast a spell to you My secret magic yeah
Come and Love me more

Only thing I think about
君の濡れた唇 指先でなぞるように そう優しく
One little touch of you will change 愛を確かめたくて
言葉じゃなく 触れるような その眼差し

Hey now come to me 汚されてしまう前に 抱きしめたい
I just want you to be my girl
Let me kiss your lips My special magic yeah
Come here by my side

I have everything to make you fall in Love
Cast a spell to you My secret magic yeah
Come and Love me more

One little touch from you will change 胸の奥に秘めてる
君だけの秘密を 僕に聞かせて
すべてをさらけ出すまでに 時間はかからないさ Baby
そう特別な Secret Spice ほら恋に落ちていく

You know how to kiss 目が眩むほどのキスで たかぶらせて
I just want you to be my girl
Let me kiss your lips My special magic yeah
Come here by my side

I have everything to make you fall in Love
Cast a spell to you My secret magic yeah
Come and Love me more

All I want is you 僕のものさ  Magic for my girl 魔法かけて
Just a touch of you uh  触れるだけで
Close your eyes and just  もっとそばにおいで

I have everything to make you fall in Love
Come to me yeah
 
I just want you to be my girl
Let me kiss your lips My special magic yeah
Come here by my side

I have everything to make you fall in Love
Cast a spell to you My secret magic yeah
Come and Love me more

I have everything to make you fall in Love
Cast a spell to you My secret magic yeah
Come and Love me more 




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.