頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
G-05 黒い朝・白い夜
2008-02-28-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

黒い朝・白い夜

なにもかもイヤになるばかり 君が笑った 切れかけた糸みたく
なにもかも黒くなるばかり 僕は震えた いつもより黒い朝に

気がついた時は 光はなかった
なんにもなんにも なくなっていってた
忘れられるなら 忘れていてほしい
僕らの 僕らの この話を

今すぐに君を連れて 白い夜 見える場所まで
今すぐに風とらえて 蒼白い その腕を 握ったまま

なにもかも失くしてくばかり 君が揺らいだ 真冬の蜃気楼みたく
なにもかも暗くなるばかり 僕は染まった 昨日より黒い朝に

さかさまになって 転がり落ちてく
なんにもなんにも 痛くはなかった
戻れるものでも 戻らないでいたい
僕らは 僕らは 走り出せる

今すぐに君を連れて 白い夜 見える場所まで
今すぐに風とらえて 蒼白い その腕を 握ったまま

気がついた時は 光はなかった
なんにもなんにも なくなっていってた
忘れられるなら 忘れていてほしい
僕らの 僕らの この話を

今すぐに君を連れて 白い夜 見える場所まで
今すぐに風とらえて 蒼白い その腕を 握ったまま

あ~ 遠く走り抜けて 遠く遠く オーロラまで
遠く遠く 走り抜けて 遠く遠く 見果てぬ地へ





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G-04 世界中のみんなで…。
2008-02-28-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

世界中のみんなで…。

この国に生まれて来た 喜びを感じながら
今よりも高い場所へ 向かうため歩き始めた

時には 諦めそうなコトもある
良いことばかりじゃなくて 悪いこともある
だから みんなで助け合う 世界中のみんなで

空はどこまで続くんだろう
地球はどうして丸いんだろう
それは世界中のどこにいたって
みんなが同じコトを感じてる
だからもうこれ以上 争わないで誰とも

星空の月のように 輝いて闇を照らしてる
誰よりも強い愛で 守りたい平和な明日を

時には 悔し涙を流すコトもある
楽しいばかりじゃなくて 辛い時もある
だからみんなで支えあう世界中のみんなで

夜はいつまで続くんだろう
朝陽はどうして昇るんだろう
それは世界中の誰といたって
みんなが仲良く暮らせるように
だからもうこれ以上 戦わないでどこでも

空はどこまで続くんだろう
地球はどうして丸いんだろう
それは世界中のどこにいたって
みんなが同じコトを感じてる
だからもうこれ以上 争わないで誰とも



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
妄想暴走 >///<
2008-02-27-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * * *

ねねね みんなも見たか? 

噗~ 第二集裡uchi的台詞真的一整個微妙呢~
在自己房間掛滿健一的照片不說
還說最喜歡健一了,但同樣身為男生...(只挑想聽的聽)

整部戲看下來uchi三句不離健ちゃん
噗~ 難怪ryo要演出健一這個角色了
還有那兄弟吵架的戲碼
怎麼看都像是情侶在吵架才會出現的場景

不過最叫我心神一振的是uchi在戲裡的手機待機畫面
居然是完全色呢! 
嘛~只少了他自己的pink啦!
和目前的エイトレンジャー一樣少了pink
uchi呀~uchi~ 快快回家呀!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
2008年 . . .
2008-02-27-Wed  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

呀~ 2008年就快過了六分之一了呢

不知為何對於2008年一直有著莫名的期待...
開心的是總算是盼到了uchi的復出
接下來更期待的就是粉紅戰士的初登場

錯失了這次的連休,今年不知道還有沒有機會去日本了說
自從到了這間公司後,生活作息變得一團亂
對於這樣的日子,老實說真的打從心底的討厭
但更多的是...不想認輸!

撐過了那一段暗無天日的加班日子
好不容易盼到比較空了,現在的我卻天天萌生去意
我一點都不怕加班,也一點都不怕工作辛苦
我最怕的就是自己在原地踏步,甚至是退步
如果再找不到可以學的東西,那麼換工作便勢在必行了

或許...在2008年換4種不同類型的工作也是個不錯的挑戰!

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
G-03 Destination
2008-02-27-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

Destination

なんとなくキミと 根気よくずっと
尋常じゃないlove 反則も何度かあった
のん気そうなふたり 本気になった顔
感じるままのsoul 何度も分かち合った日々

7枚のツーショット 机に並べてみたりするけど
キミの目がどことなく なんか云いたげな感じなんだよね

We can go anywhere we want,
any way we decide to take でもキミはどう思ってる
I know you are the one, my dear
I'm ready, I have no fear
僕らはどこまで このまま行くつもり

テンション上がったり 沈黙になったり
繊細すぎるtruth 鈍感なことも時々
24時越えてまで 言い争い合った熱い夜も
「かけがえのない人」と 思い知った静かな夜もある

We can go anywhere we want,
any way we decide to take
ただ言葉にまだ出来ない
I know you are the one, my dear
I'm ready, I have no fear
この風 どっちへ 吹き抜けるのだろう

どんな時も 気がつけば 隣でチカラ与えてくれてた
当たり前な顔をして いつも照れ隠しをしてしまうけど

We can go anywhere we want,
any way we decide to take
でもキミはどう思ってる
I know you are the one, my dear
I'm ready, I have no fear
僕らは どこまで このまま行くつもり



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G-02 永遠のBLOODS
2008-02-27-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

永遠のBLOODS

ひとり空を見上げた朝は 薄い月寂しく見える
灼けた壁が続く未来が 明日を追い越そうとしてる
もう ゆずれない夢に背を向けずに
抱えて 行こうと そう思うんだ

追い風にふくらんだシャツの ボタンをひとつ外して
地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ
あの飛行機雲と零れ出した想いが
ガラス色の胸に 浮かんでいるよ いざ 此処に

雨の後の水たまりの上 消えては儚げに映る
君を僕を目に焼き付けた 想いが途切れないように
何故 いずれ僕らは 無くすのだろう 夢描く無垢な心

色づく季節の花が 抜ける河原の風が
独りになった僕の心を突いていくよ
あの頃の君の 頬をつたう涙に
息づいてたものを 刻んで行くよ この胸に

今 僕らの前に立ちはだかる
孤独さえ 吹き飛ばせそうさ

追い風に ふくらんだシャツのボタンをひとつ外して
地図を破り捨てて 自由を探しに行くよ
あの飛行機雲と零れ出した想いが
ガラス色の胸に今でも伝っているよ

やがて季節変わって もう一度この場所に立って
懐かしむ時には君に笑っていて欲しい




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
G-01 Bonnie Butterfly
2008-02-27-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

Bonnie Butterfly

If You Want To Feel The Same I Do.
Yes Open It Widly I'll Catch You.
'Cause I Love You Baby, Look At My Eyes And Kiss Me.

If You Want Me To Stay I'll Be OK.
Let's Make Brand New Days For Us.
'Cause I Love You Baby, I'll Be With You.

I Can't See Your Eyes
まだヤなAirの中ジンのアイス溶ける真夜中
意味ないDryな言葉を交わしてる
24Hours 君をどうにかしたい愛のない
未來は見れないタイプ少し無理してる

ただ抱き寄せて Kissをしても 心まで 奪えない
惡い遊びを 教えてあげるよ 墮落の中でFind My Mind

そうさ 蝶になって 夜を舞って 時を越え
闇を切り裂いて飛んでゆく
君は僕だけの花になってさいていて
零れてく蜜のような 愛をもっと感情でずっと
君をもっと感じたい

If You Want To Feel The Same I Do.
Yes Open It Widly I'll Catch You.
'Cause I Love You Baby, Look At My Eyes And Kiss Me.

If You Want Me To Stay I'll Be OK.
Let's Make Brand New Days For Us.
'Cause I Love You Baby, I'll Be With You.

Stay By My Side日々を持て余すほど
君に溺れている僕をあざ笑うように目を閉じる
7Days Week BonnieとClydeのように
逃げて墮ちてきたいGuy かなり夢見てる

あきれるくらいKissをしても
イラダチは拭えない
今までの戀 消してあげたいよ
猥らの中で Lose My Mind

そうさ 蝶になって 夜を舞って 時を越え
光の軌跡 描いてく
君は僕だけの花になってさいていて
抱きしめて 飽きるほどに

Can You See… ひらひらと
Can You Feel… 舞いながら
水を彈くように君を守りたい

Let Me See… ぼろぼろに
Let Me Feel… 傷ついて
羽がいつかちぎれたとしても

そうさ蝶になって 夜を舞って時を越え
闇を切り裂いて飛んでゆく
君は僕だけの花になってさいていて
零れてく蜜のような 愛をもっと感情でずっと
君をもっと感じたい

If You Want To Feel The Same I Do.
Yes Open It Widly I'll Catch You.
'Cause I Love You Baby, Look At My Eyes And Kiss Me.

If You Want Me To Stay I'll Be OK.
Let's Make Brand New Days For Us.
'Cause I Love You Baby, I'll Be With You.
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-12 カナシミ ブルー
2008-02-26-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム
カナシミ ブルー

悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
真っ白な心を染めろ 近づいて もうずっとそばに

wow~ 抱きしめる この腕の中 粉々になった 君がいた 
ねぇ 心ごと no no 遠くへ行って 遠くへ行って
そんな風に 震えないで 笑っておくれ Baby baby face
その頬 うずめてくれれば それでいい always lovin'you 
カナシミ ブルー no no no
愛のカタチ キスで結んで めまいが止まらないくらいに

悲しみに くちびるよせて くちびるに 手をかざして
もういちど魔法をかけて 惑わせて その口許で

wow~ 抱きしめる 真夜中のギター ぐしゃぐしゃで聞いた あの歌は
ねぇ 心ごと no no 奥へ行って 奥へ行って
抱きしめる やわらかく 抱きしめる そのBaby baby face
涙流さずにいるのは とても不意 always lovin'you 
カナシミ ブルー no no no
愛のカタチ 確かなカタチ 君を想う気持ち Still I love you

悲しみにくちびるよせて くちびるに 瞳をふせないで
真っ白な 心を溶かそう とろけあう そう恋のように
悲しみにくちびるよせて くちびるに 手をかざして
離れてくボクラを止めて 火をつけて その口許で

愛のカタチ キスで結んで めまいが止まらないくらいに

悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
真っ白な心を染めろ 近づいて もうずっとそばに
悲しみにくちびるよせて くちびるに瞳をふせないで
真っ白な心を溶かそう とろけあう そう恋のように
悲しみにくちびるよせて くちびるに手をかざして
離れてくボクラを止めて 火をつけて その口許で



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-11 テノヒラ
2008-02-26-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム

テノヒラ

汗ばむくらいに強く握る 不揃いの手のひらを重ねる時
通りすぎるあの日の匂いが立昇る
しらけた公園のベンチに座る 頼りなく寄り添った僕等の影
涙もろく強がりな君を守るのがやっとだった
淀んだ水に揺れる波紋のように 遠くどこまでも行けたなら
そのうち僕等きっと壊れてしまいそうで 声にならぬ想いにも気付いてる

眩暈にすら似た 愛しさの狭間で
身体にタマシイに 切なさが押し寄せる
同じ空気を 感じることや
ぎこちないオヤスミや 重なる手のひらが
心に染みわたるように 二人に残りますように

見慣れた景色も違って映る 清らかな春の風
夏の大空 秋の夕暮れ 伸びてゆく影に冬の足音を聞いた
凍てつく道に咲いた花のように そっとそよ風を待ち焦がれて
街中誰もがきっと軋んだ胸を抱え 無口なまま泣くのをこらえてる

闇に彷徨い 戸惑う世界に
矛盾や雨の日が 悲しみを連れてくる
夜の終わりに 優しさ持ちよれば
伝わるぬくもりで 明日も戦える
陽射しが溢れてくように 優しく包まれるように

眩暈にすら似た 愛しさの狭間で
身体にタマシイに 切なさが押し寄せる
同じ空気を 感じることや
ぎこちないオヤスミや 重なる手のひらが
心に染みわたるように 二人に残りますように




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-10 Hey!みんな元気かい?
2008-02-26-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム

Hey!みんな元気かい?

悲しみの涙で育った大きな木を どこまでものぼってゆけば
いつか必ず月に着くだろう そこで音楽を聴いて体を動かす
退屈にやられないように 注意しながら 時間を過ごす
心を揺さぶることは ほとんどない 楽しいと思いこませる

夜は どこからともなく ぼくたちを包みこむ
君は 何をしている 雨はいつか止むだろう
Hey!みんな元気かい? Hey!みんなどうしてる?
Hey!心の友達よ Hey!みんな元気かい?

自分の心もそろそろ疑い始めてる
そうぼちぼちペースをおとすべきなのだろう
ひとつ ひとつ かみしめながら ながら族もうおわり
季節を感じ 風を感じ 緑を見よう oh yeah
Hey!みんな元気かい? Hey!みんなどうしてる?
Hey!心の友達よ Hey!みんな元気かい?

悲しみの涙で育った大きな木を どこまでものぼってゆけば
いつか必ず必ず月に着くだろう そこで音楽を聴いて踊ろう

夜はどこからともなく ぼくたちを包みこむ
君は何をしている この雨はいつか止むのか?
Hey!みんな元気かい? Hey!みんなどうしてる?
Hey!心の友達よ Hey!みんな元気かい?



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-09 愛のかたまり
2008-02-25-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

愛のかたまり

心配性すぎなあなたは 電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで  なんだか嬉しいの
あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね

どんなにケンカをしても 価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる 武器がある あたしたちには
変わっていく あなたの姿 どんな形よりも愛しい
この冬も越えて もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい 今だけを見て生きていればいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ

子供みたいにあまえる顔も 急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心 あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-08 月夜ノ物語
2008-02-24-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム

月夜ノ物語

薄曇に隠れた満月 
月明かりに浮かぶきみのシルエット
今宵 始まる二人の罪 深くせつない
割り切れない胸の奥 甘い吐息で
髪をそっとほどいてく 僕を求めてる
合図さ 誘惑の罠に 魅惑の穴に
抜け出せないまま 落ちてく もう
帰れないよ きっと 大胆にそっと
揺らめくきみはもっと 感じて

夜明けの来ない二人の部屋 言葉もなく無表情の君
心に秘めた悲しみを 隠しているの
あられもない接吻が 僕を狂わせる
すべてもう敵にして 偽りの愛を Ah~

誘惑の罠に 魅惑の穴に
言い出せないまま 溶けてく もう
戻れないよ きっと 囁きあってそっと
揺らめく僕はもっと 感じた

誘惑の罠に 魅惑の穴に
抜け出せないまま 落ちてく もう
帰れないよ きっと 大胆にそっと
揺らめくきみはもっと 感じて

誘惑の罠に 魅惑の穴に
言い出せないまま 溶けてく もう
戻れないよ きっと 囁きあってそっと
揺らめく僕はもっと 感じた

いつかいなくなるね きっと 僕をおいてそっと
二人の罪はずっと 消せない



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
被罵也甘願~
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

忘記今天是週六...

所以早上出門上班時,忘了把房間門關上
下班一回到家就被唸了一頓
只因為我房間椅子太多...Orz


我很想說”一點也不多!”
最想要的椅子還沒買呢~ (努力存錢中)
總共也不過就三把椅子而已
況且每一種用途都不一樣


CIMG41233.jpg
這是特別訂製的白沙發,看電視、演唱會以及發呆遙想關西十男時用



CIMG41288.jpg
這是可以解除身體疲勞以看小說、漫畫時專用椅(很舒服喔)


另一把就是傳統的板凳,暫時充當電腦椅
等我存夠錢了就去把那個超好坐的電腦椅買回家,等我~
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
F-07 ひらひら
2008-02-23-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

ひらひら

かじかむ手を空にかざし 太陽をなでた
君のいいとこ想い出しては  だぶらせたりした
この坂でキスしたっけな 春の終わりに
別れの合図と気付いてしまった 嗚々嗚々

引きずって 打たれて  それでも 唄ってしまう

形のないもの全て  壊してしまいたい
君が云った 愛してるよも今じゃ
ひら ひら ひら ひらら

アームストロングのように しゃがれた声だ
トランペットと共に君へと 嗚々嗚々

操られ 傷ついて  それでも 奏でてしまう

保証のないもの全て 壊してしまいたい
君が云ったあの約束も今じゃ ひらひら ひらひらら

形のないもの全て 壊してしまいたい
君が云った 愛してるよも今じゃ ひら ひら ひら
保証のないもの全て  壊してしまいたい
君が云ったあの約束も今じゃ
ひら ひら ひら ひら
ひら ひら ひら ひらら


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-06 ハルカナウタ
2008-02-22-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム

ハルカナウタ

今ではもう 本当に 一人になることもできなくて
弱さや 愛や 真実を 伝えてしまうこともたやすい
手をつなぐよりも 先に誓いをたてなくちゃ
見えるはずの希望 今 確かめる時 行かなくちゃ

自分のための記憶よりも 誰かの記憶でありたい
それも一つの真実だけど これからはずっと続くから
ずっと続くから
一人で ただ遊んでた 青い空の下の 幼き日
弱さや 愛や 真実を この身体できっと知っていた
走るだけじゃなくて あの日の自分に還らなくちゃ
触れるはずの不安 今 確かめる時 行かなくちゃ

自分のための記憶よりも 誰かの記憶でありたい
それも一つの真実だけど これからはずっと続くから
ずっと続くから

もっと強くなって もっと確かめなくちゃ
もっと弱さ 愛や 真実 知らなくちゃ

自分のための時間よりも 誰かとの時間 探してる
それも一つの真実だけど これからはずっと続いていく
ずっと続いていく
自分のための記憶よりも 誰かの記憶でありたい
それも一つの真実だけど これからはずっと続いていく
ずっと続いていく




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-05 Winter Kill
2008-02-21-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

Winter Kill

君から僕へ 愛 今もなお空ただよってるかな
としたらこの手を かざせば一度くらいふれるかな
輝いてたんだからあの夢 
夜なら 見つけられるだろう きっと
会えるだろう きっと
僕ほどに 君 想ってないだろう
解っているすでに口唇 誰かにあずけたんだろう すき
忘れたくない 誰もいない ずっと 誰もいない 今日
WINTER KILL

大好きだったネ 二人で抱く夜の海のメロディ
貰ったプレゼント 捨てられずにいる貰った記憶と共に
届かぬと認めず 聴こえないと決めつけず
唄うよ 君 唄うよ 君
振り返らずとも 戻らなくとも
それでいい この気持ちを今大切にいたい
笑い声 君 胸にあて そっと
誰もいない ずっと 誰もいない 今日 WINTER KILL

輝いてたんだからあの夢 夜なら 見つけられるだろう きっと
会えるだろう きっと 僕ほどに 君
想ってないだろう 解っているすでに口唇
誰かにあずけたんだろう すき
忘れたくない 誰もいない ずっと 誰もいない




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花火大会~
2008-02-20-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * * *

是說這個星期四後花園又會很熱鬧啦~

是的就是一年一度的煙火大會
每年一到這個時候,就會幾萬人湧入後花園來

雖說十幾年不曾缺席過
但必須老實的說,的確是一年不如一年
剛舉辦時的前幾屆,真的是精彩到沒話說
不過還是要去支持一下地元的活動啦~

有空的朋友不妨也來湊一下熱鬧吧!
搞不好會有意外的驚喜喔~ ^_____ ^y




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-04 冬のペンギン
2008-02-20-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

冬のペンギン

土曜日には雨もやんで 君が好きだと言った
白い息と寒い朝の動物園に行こう
遠くで響く鳥の羽ばたき 時を戻すよ

影を落とす木立の中 君に残す想いは
誰の胸に今いるのか知りたいわけじゃなく
例えば元気で笑えるなら それでいいから

もう戸惑う心で生きるのは きみと別れてからやめたけど
遠くを見つめたままじっと 立ち尽くす僕は今もまるで
冬のペンギンにみえるだろう

眠たそうにあくびをする 老夫婦のシロクマ
長い夏を耐えて二人 今は幸せそう
でも僕はほかの誰かとより いまは独りがいい

二人で過ごしたいくつかの 時代は過ぎ去ってしまったけど
何もなかった生活の中 僕を照らしてくれた笑顔は
冬の日溜りのようだったよ

あの頃の夢を見る時は いつもきみは笑って僕に
何かを囁くけれど 声が聴こえない

もう戸惑う心で生きるのは きみと別れてからやめたけど
新しい道を歩くまで きみを思い出してる今だけは
冬のペンギンでいさせてほしい



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-03 ライバル
2008-02-20-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

ライバル

ジェラシーと呼べるほど 不確かなものじゃなくて
そこにあるのは ただ一度だけ 咲こうとする花の幻影
僕を殺してから 羽ばたくならいいよなんて
辛い約束 まるで屈辱 噛みしめるような関係
今は全てが少し ゆっくりと進むけれど
すぐに追い付いて見せるって証明するよ

タメ年のライバル 君がいるから
僕がいるから 世界は変わる
タメ年のライバル 君がいるなら
僕がいるなら 世界は狂ってく

あの頃と違うのは 僕だけかもしれないけど
そこにあるのは ただ一度だけ 飛ぼうとする蝶の才能
時がたてばいつしか 消えてしまうような感情も
投げ出してしまうほど弱くないって 約束するよ

タメ年のライバル 君がいるから 僕がいるから彼方にある
タメ年のライバル 君がいるなら 僕がいるなら 未来は狂ってく

タメ年のライバル 君がいるから 僕がいるから 世界は変わる
タメ年のライバル 君がいるなら 僕がいるなら 世界は狂う

タメ年のライバル 君がいるから
僕がいるから 彼方にある
タメ年のライバル 君がいるなら
僕がいるなら 未来は狂ってく



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-02 Solitude ~真実のサヨナラ~
2008-02-19-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム


Solitude ~真実のサヨナラ~

La la la … 最後のメッセージ I Love You

鏡の中ちょっと問いかけた 僕は何処にいるの
浮かんでは消える夢のように かるく記憶へのKiss
何もこわくなかったあの頃 そばにあなたがいた
今は落ちた花びらのように つのる胸の孤独

いつの間にか住みついていた リアルな気持ちがこわかった
重ねた想い出のカケラ 今は想ってたい 抱きしめたい 君を

時は試練だけ残し 傷つき強くなるけど 忘れはしないよ 君の痛み
そうさ 真実の僕を 気づかせてくれたのは 君の笑顔だけだったから

知らず知らずに見下したり わざとケンカしたり
そんなやり方で存在を 感じあっていたよね

いつの間にか住みついていた リアルな気持ちがこわかった
重ねた口づけの意味を 今は抱きしめたい 想ってたい 君を

巡り変わる季節の中 冷たい風がほほをかすめ 何処へ向かうのとささやいてる
そうさ 真実の僕に 気づいてくれていたのは 君の涙だけだったから

いつかまた出会うための サヨナラを告げたくて 夜空の星たちに手をのばした
やがて来る未来に 素直な自分をさらけだそう 優しい光を信じて
時は試練だけ残し 傷つき強くなるけど 忘れはしないよ 君の痛み
そうさ 真実の僕を 気づかせてくれたのは
君の笑顔だけだったから
君の笑顔だけだったから
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F-01 ルーレットタウンの夏
2008-02-19-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム

ルーレットタウンの夏

固すぎた唇 いつもまじめな君 走り出してうずく 疲れがつきまとう
柔らかに包む 君の胸に夢中 僕の腕で強く 守るまで くじけない
繰り返し 機会 なくしてく 答えて
いつまで脅えてる優しい人よ

数え切れない答えがいっぱい あの夏の計算のように
夜にさまよう想いの数を 並べ続けて
選び切れないロマンがいっぱい 人の数だけ溢れかえって
いつも語った悲しみ捨てて 回り続ける

はりつめた夜に いつも惨めな歌
まわりだして迷う 夜空がぐるぐると
和やかに見えた 苦し紛れの恋
気分出して強く 抱けるまで くじけない
惑わずに 気持ち 入れ換えて 答えが
遠くに響いてく希望の街で

答え切れない疑問がいっぱい ずっと気儘な暮らしの不安
風に消された想いの数を 数え続けて
語り切れないロマンがいっぱい 人の数だけ溢れかえって
夜毎踊った楽しさ抱いて 回り続ける

惑わずに 巡る運だから 一人で 鏡に写ってるさみしい夢よ

数え切れない答えがいっぱい あの夏の計算のように
夜にさまよう想いの数を 並べ続けて
選び切れないロマンがいっぱい 人の数だけ溢れかえって
いつも語った悲しみ捨てて 回り続ける

答え切れない疑問がいっぱい ずっと気儘な暮らしの不安
風に消された想いの数を 数え続けて
語り切れないロマンがいっぱい 人の数だけ溢れかえって
夜毎踊った楽しさ抱いて 回り続ける 回り続ける



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
E-12 月光
2008-02-18-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

月光

あつい雲を引き裂いて 月明かり足下を照らす
揺れてるのは昨日の夢 君と見てた夢
僕らが大事にしたものを そのまま言葉に変えたら
夜空浮かぶ月のように 胸に丸い穴が空いた

今 君に伝えたくて 光を集めて 心に描く想いは
きっと幻じゃなくて 強がりじゃなくて
僕らをつなぐ 淡い光

真夜中そっと抜け出して 同じ歌口ずさみながら
風に吹かれ歩いた街 二人渡った橋
今では君のいない夜を 時計が刻んでゆくけど
僕らが見たあの未来は 今なお夜空で輝いてる

やさしさに包まれて 笑ってた日々を
心 に留めておきたくて
都会に流されて 変わってゆく僕を
見下ろしていた 蒼い月

僕らが大事にしたものも 僕らが捜してたものも
蒼く光る月のように 確かに夜空で巡ってる

やさしさに包まれて 笑ってた日々を
心に留めておきたくて
都会に流されて 変わってゆく僕を 見下ろしていた

今 君に伝えたくて 光を集めて 心に描く想いは
きっと幻じゃなくて 強がりじゃなくて 僕らをつなぐ

やさしさに包まれて 笑ってた日々を
心に留めておきたくて
都会に流されて 変わってゆく僕を
見下ろしていた 蒼い月
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
E-11 HONEY RIDER
2008-02-18-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

HONEY RIDER

もう最高にロマンスな夜 君と二人街を出よう
真実が見えなくて 情熱が暴れているぜ
ガードレールが決めた道じゃ なりたい愛になりはしない
筋書きを変えたくて アクセルを踏み込むスリル
答えがないのが 答えなのと
背中に抱きつく 君がつぶやく

突きぬけろ Honey Ride スロットルフルにして
駆けぬけろ Easy Road 新しい愛になる
Ride On 悔いはない Ride On

常識なんて風の中へ 何十回もキスをしよう
エゴさえも愛しくて 君だけを認めはじめる
戻れる昨日は 興味がなくて
帰らぬ明日を 二人で生きてく

突きぬけろ Honey Ride スピードを浴びるように
駆けぬけろ Windy Road 新しい朝が来る
ビュンビュン 感じあおう ビュンビュン

Ride On Ride On
もう最高にロマンスな夜 君と二人街を出よう

突きぬけろ Honey Ride スロットルフルにして
駆けぬけろ Easy Road 新しい愛になる
突きぬけろ Honey Ride スピードを浴びるように
駆けぬけろ Windy Road 新しい朝が来る
ビュンビュン 感じあおう ビュンビュン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
E-10 -so young blues-
2008-02-17-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム

-so young blues-

What's so funny ? You just make me cry
I don't wanna go there don't let me down
get away ! well , I see your darkness-side
cause' I can't stop lovin' you 抱いたって

泣いて 焼いて もう明日には笑うんだろう グロスでPINKY LIPで
AH AH 雨に滲むHEAD LIGHT 浮かんで消えるyour lies
BEATにここをやられて こんな毎日も こんな身体も
消えちまえば君のエンドロールにのれるかな

誰もいつも SO簡単に 感情論張り合って自暴自棄
don't miss more 二度と戻らない
hurry up! なけなしのso young blues
裂いて 最低 もう皆がお前の事 癖のある女と
言うけれど 分かっちゃないぜ 咲き誇れ

BeastyにBE WITH YOU 小っぽけな僕 小っぽけなStory
奪い合えば君をコントロールできるのかな

出して どうしても 明日には笑うんだろう 僕を笑うんだろう
AH AH 汚れ無い胸の上 真っ白な愛でよごしたい

BEATにここをやられて こんな毎日も こんな身体も
誰よりも君を憎んで そして愛してる

BeastyにBE WITH YOU 小っぽけな僕 小っぽけなStory
奪い合えば君をコントロールできるのかな

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
E-09 Love U4 Good
2008-02-17-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム

Love U4 Good

遠い記憶のなか 愛が霞んでゆく
静かに流れる 時間の果てで あふれだしてゆく涙
白く染められてく 早朝の静寂のなか
微かに光った 消える間際の二人の残像を見失う
あのひとことが 君の気持ちを遠ざけてしまったのなら
何も言わずに きつく抱きしめて二度と離したくはなかった

Your Smile Shines Within My Heart
忘れられない 愛した日々は永遠だから
Our Love's Always In The Twilight
許されるなら もう一度逢いたい Love U4 Good

二人繋いでいた 糸も今じゃ解けて
少しはひとりに 慣れたけれども キスの体温が消えない
君と幾重も かさねた時間が薄らいでしまうのなら
記憶のなかに残る苦しみも きっと いつかは癒えるだろう

Your Smile Shines Within My Heart
忘れられない 愛した日々は永遠だから
Our Love's Always In The Twilight
許されるなら もう一度逢いたい Love U4 Good

黄昏に染まった空 孤独な心を包んだ
深く息を吸って明日を見つめた

Your Smile Shines Within My Heart
もう届かない 何もできない君のために
Our Love's Always In The Twilight
愛してるから 幸せをそっと祈るよ

Your Smile Shines Within My Heart
忘れられない 愛した日々は永遠だから
Our Love's Always In The Twilight
許されるなら もう一度逢いたい Love U4 Good
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不要問啦 >"<
2008-02-17-Sun  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

因為現在的公司很難排假
所以過年前排好連休時引來一堆人詢問

原想16-19偷溜去東京的說...
這幾天只能含淚遙想為舞台劇努力中的他們


來台灣吧~ EITO   <( _ _ ) >
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
E-08 情 熱
2008-02-16-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

情 熱
泣かないで 大切に想うから
夢に茝かない 時間はボクが埋めてあげる
哀しくて 瞳を閉じたままじゃ
この愛は見えない 涙はいらないから 明日へ行こう

情熱の本能 キミの手を奪って
走り出したなら もう止まれないよ
愛を伝えたい 今すぐ伝えたい
変わることのない 儚い気持ちを

離さない 離したくはないから
キミだけを守って どんなときでも そばにいるよ
いつだって 泣きたくなったらすぐに
抱きしめに行くから 涙の理由を僕に聴かせてよ

情熱の本能 もうひとりじゃないよ
いつもいつまでも キミを愛してる
明日を信じたい 二人で信じたい
終わることのない 夢を纉えよう

情熱の本能 キミの手を奪って
動き出したから もう止まらないよ
愛を茝けたい 今すぐ茝けたい
変わることのない あふれる気持ちを キミに


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
E-07 Broken冷蔵庫
2008-02-16-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

Broken冷蔵庫

世の中チョイト いかれてる
今日のニュースがそんなことを 伝えてる
エライ人たちは 我が身を守ってる バレバレ アレアレ
なんだってこう いらつくんだ
きっとストレス隠してためた しわ寄せ
得体の知れない 不安に負けそうな夜

ボタンがとれた 部屋の電球切れた
ふざけたメール来た ちょっとブチ切れそうだぜ

Broken 冷蔵庫が鳴る やけに Boo-Boo 言う
Broken 壊れた気分で ミルク・パックごとあおる
かろうじてまだ がんばってる ちゃんと冷えてるぜ
そんなふうに やることをやろう

親たちがわからない でも幸せに 生きて下さい
誇りがあるから 傷つくんだ そうだろう Oh Yeah
ゴハンを食べて ちゃんと約束守って
正しくクタビレテ イイ未来に出逢おう

Broken 冷蔵庫が鳴る やけに Boo-Boo 言う
Broken 誰もが少しは 病んで壊れてるけど
出来るすべてを 投げ出さない
ひとの生真面目が いつか遠い やすらぎに触れる

Broken 冷蔵庫が鳴る やけに Boo-Boo 言う
Broken 誰もが少しは 壊れてるけど

Broken 冷蔵庫が鳴る やけに Boo-Boo 言う
Broken 壊れた気分で ミルク・パックごとあおる
かろうじてまだ がんばってる ちゃんと冷えてるぜ
そんなふうに やることをやろう


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
E-06 手を振ってさよなら
2008-02-16-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

手を振ってさよなら

あなたが見た夢の続きを 僕がかなえられればいいのに
意地悪な微笑が 少し邪魔をするんだろう
逢いたくてこの胸の奥が スピードをあげてゆくのにね
遠ざかるその姿 追いかけて走るんだろう

二人の想い出を捜し 言葉で紡いでも
強く抱きしめた背中が 小さく震えてる
揺れる想い 寂しい笑顔 この胸にささえるから

あなたは路の真ん中が 立ち止まり手を振ってさよなら
新しい場所を探し 坂道蹴って行く

あの頃と違う優しさが 僕の心しめつけるけど
気付かないふりをして 涙こらえてるんだろう
交わした約束の数が 増えるたびにいつも
二人の願いはいつしか かなうと想っても
無邪気な日々 夢の破片 この胸にささるから

あなたは路の真ん中で 振り返り手を振ってさよなら
新し い場所を探し 坂道蹴って行く

二人の想い出を捜し 言葉で紡いでも
強く抱きしめた背中が 小さく震えてる
揺れる想い 寂しい笑顔 この胸にささえるから

あなたは路の真ん中が 立ち止まり手を振ってさよなら
新しい場所を探し 坂道蹴って行く
あなたと見つめあったまま ゆっくりと手を振ってさよなら
背中合わせに歩き出す また出会える日まで

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
E-05 Father
2008-02-15-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム

Father

悩んで夕焼を 何気なく見てたら 
忘れてた言葉が 胸をかすめた
「オマエの夢は」と 茜雲が見てた遊んだ帰り道で
泥んこになった僕の背負いながら
あなたが言ってた あの言葉が今になってわかった

夢や希望を見失っても 果てなき道は続いてくだろう
意味はなくても歩いて行くよ
大人にまだなれないまま 僕はこの場所で生きてます

想い出の空き地も 姿を変えた
あの頃の気持ちも どこかに消えた
僕が僕らしく生きてゆけることが いちばん大切だよね
最近、躓いて立ち止まってたけれど
あの日の言葉が時空を越えて 僕の背中を押した

迷いを抱え立ち止まっても 遥かな明日を目指し続けよう
心の奥に深く残った
あの言葉を抱えたまま 僕はこの場所で生きてます

夢や希望を見失っても 果てなき道は続いてくだろう
意味はなくても歩いて行くよ
大人にまだなれないまま 僕はこの場所で生きてゆく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.