頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
親到了~
2008-01-31-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * * * 

那個...唉唷~ 好害羞喔~ >///<

今天早上醒來爬樓梯要下床時
一個不小心小跌一下結果...

結果去親到牆上的海報啦~  >///<
吼~正中yasu的性感小嘴(位置也掛的太讚了說
不只嚇了一跳,心也跟著狂跳咧~ 


以後每天早上都來個不小心跌跤好了
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
D-02 Back Fire
2008-01-31-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

Back Fire

Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
瞬間的焦燥 A-ha スパークさ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
感情的現象 A-ha 余裕ない オシリに火がついた

いつもの助手席の 気配が妙だぜ
どしたの 君は今日 やばいムード 秘めてる
落ち着け!って息をして ハンドル切るけど
ホントに好きじゃなけりゃ 焦らない 困らない

Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
瞬間的焦燥 A-ha スパークさ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
感情的現象 A-ha 油断した いとおしさは炎
Baby Baby… Baby Baby… Baby Baby Baby Come on

不器用って言われる ウンザリなのかい
気持ちがぬかるんで コントロール出来ない
大事にしすぎてて 壊れたオートバイ
ものごと 裏目にでる マヌケを笑えよ

Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
瞬間的焦燥 A-ha スパークさ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
感情的現象 A-ha 余裕ない オシリに火がついた
Maybe Maybe Maybe Maybe

Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
瞬間的焦燥 A-ha スパークさ
Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns Now
感情的現象 A-ha サヨナラは 突然 火を吹いた
Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby Come on
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
D - 01 Burning Love
2008-01-31-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

Burning Love

さっきまで純情そうな顔でうつむいた君だって
奴の指先に唇を震わせる Hold On
ありふれた言葉にだって 誘惑の罠は光る
恐いくらい この世はつらい

モーレツ!なアタックでGo-Go
二度とないチャンスだってSlow Dance
街角に潜むケダモノのようなBaby Sniper
許されぬ行為できっと 果てしない欲望にずっと
あれ以来まだ You are crying

Oh baby Break it out! 愛してるってそんな風に
Break it out! 囁いても
Oh baby Break it out! ガラス細工のように
Break it out! 壊されてしまう
たかが人生狂おしく Burning Love!

キョーレツ!なアタックでGo-Go
痺れる位のKISSでShow Ten
ためらいの嘘は裏腹な想いの合図
その胸のカーブがきっと 果てしない欲望にヒット
華麗なムードで You are flying

Oh baby Break it out! 甘い台詞で今夜
Break it out! 見つめあえば
Oh baby Break it out! 白い素肌いつか
Break it out! 汚されてしまう
波瀾万丈燃え盛る Burning Love!

許されぬ行為できっと 果てしない欲望にずっと
あれ以来まだ You are crying

Oh baby Break it out! 愛してるってそんな風に
Break it out! 囁いても
Oh baby Break it out! 殺那に生きてるって
Break it out! ばれてるから
Oh baby Break it out! 甘い台詞で今夜
Break it out! 見つめあえば
Oh baby Break it out! 白い素肌いつか
Break it out! 汚されてしまう
波瀾万丈燃え盛る Burning Love!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
超人!操人~
2008-01-26-Sat  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

喲~ 是我!

覺得好像很久沒上網了說...

現在幾乎天天工作超過12小時
每天都覺得自己真的撐不下去了
中午別說是休息,就連想吃飯都有困難
要是以前的我,根本不可能繼續待在這種公司
但是...不能走! 至少目前還不行

頑張れ~ オレ ワタシ 


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
浪花やで!
2008-01-26-Sat  CATEGORY: ∞ オリジナル


”浪花やで!!”

(唄:大阪太郎 プロデュース:YOKO

浪花やで I love you 大阪
マジでか!? スーパーアイドル
にんにくにん ある意味ガーリック
大阪男児は笑かしてGO!

ウケない金ない 関係ない
このチンケな太郎に愛をちょうだい
オチないへコまない  ネガティブじゃない
この話みんな聞いてちょうだい

テンション低くて どうすんの ( いい~ )
にんにくをがっと食って にんにくにん (哈哈哈哈~)
たまにゃ大阪ではじけるぜ
ほら日本一世界一 オレの歌を聴け

浪花やで 好きやねん大阪
ムダにゴツイ 庶民派アイドル
8万円 ある意味ゴージャス
ポジティブ思考で気合でGO!

 



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-13 青の時代
2008-01-24-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

青の時代

砂に書いた あの文字は 僕への励ましの言葉
海に流す 青い涙 悲しい過去の記憶と共に
激しい 怒りの中で さまよい また傷つけあう
生きてく 意味など捨てて 変わらぬ場所で

吹きぬける 風に手をあてて
すぎゆく 日々を想い
雲間から ひとつぶの雨が かれた花をぬらす

空に舞う 青い鳥は 幸せを運ぶ鳥たち
西に向かう その姿は 夢に向かう僕のようで

1人でいたあの頃 さびしい夜の月をあびて
どんなに道がなくても 歩いてゆこう

おとずれる 時代の中で 小さな愛を運ぶ
限られた 時間の中で 愛の意味を知る

吹きぬける 風に手をあてて
すぎゆく 日々を想い
雲間から ひとつぶの雨が かれた花をぬらす

おとずれる 時代の中で 小さな愛を運ぶ
限られた 時間の中で 愛の意味を知る

吹きぬける 風に手をあてて
すぎゆく 日々を想い
雲間から ひとつぶの雨が かれた花をぬらす
青の時代さがす




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-12 Rocketman
2008-01-23-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

Rocketman

今週もビデオは 留守録でいっぱい だって ずっと帰れない
恋人に会いたい デートもしたいのに 電話 さえも届かない
こんな過酷で ロマンにあふれてる
夢の仕事に僕はついている 最新の

Rocketman! Rocketman! 流れ星をよけて
キンキ 銀河 近未来を行くよ
Rocketman! Rocketman! 僕らの軌道
地図で確認 後は自動操縦 
重力越えて Go!Go!Go!Go!Go!Go!

水星は寒くて 暖房は効かないし ちょっと 住めやしないな
金星は熱すぎて まるで蒸し風呂さ きっと 君は嫌うね
でも一人で 無重力闇の中
泳ぐ楽しさみんなが言うこの仕事は 最先端

Rocketman! Rocketman! 時差ボケは年中
何曜? 金曜? キンキラわかんない
Rocketman! Rocketman! 僕だけの軌道
青い地球 同じ月を見てる 
愛を込めて Go!Go!Go!Go!Go!Go!

恋人に会いたい デートもしたいのに
電話 さえも届かない

Rocketman! Rocketman! 流れ星をよけて
キンキ 銀河 近未来を行くよ
Rocketman! Rocketman! 僕らの軌道
地図で確認 後は自動操縦
重力超えて 今を超えて Go!Go!Go!Go!Go!Go!





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-11 さまざまな愛
2008-01-22-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム

さまざまな愛

まだ長いと言える人生じゃないけど
数えきれないくらいの坂を上って来た
苦しい風辛い風も 胸で受け止めた
少し息切れを感じながらも進んだ

自分を守るために 甘えたり愚痴を吐いたり
そう言う自分に腹が立つんだろうけど
笑う姿も涙する姿も自分だろう

誰もが入り組んだ旅路の中で
迷う日もあるさ 上手くいく日もあるさ それが僕らさ
悲しい出来事に躓いたならば
手を翳すんだ 恐くはないんだ
風には流れてる さまざまの愛が

君との思い出が 胸の中で散った
儚いものなんだって 気付いてたけど
背伸びして過ごした二人の恋を
振り返って君は大きくなるって

強くなる必要なんかないさ
今の自分を愛して歩けよ
強くなった数だけ見失うだろう
あいつの痛みも 君の強がりも 曇るだろう

全てが頷ける毎日じゃないさ
争う日もあるさ 解り合える日もあるさ それが僕らさ
相手の空を泳いで初めて 感じるんだ 辿り着くんだ
僕らにだって 流れてる

誰もが入り組んだ旅路の中で
迷う日もあるさ 上手くいく日もあるさ それが僕らさ

悲しい出来事に躓いたならば
手を差しのべるさ 恐くなんかないさ 僕にも流れてる

さまざまの愛が そう僕にも君にも 絶え間なく流れてる
さまざまの愛が そう風にも空にも いつだって流れてる




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心碎了 T _ T
2008-01-22-Tue  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

我現在真的很難過...

汪醬被帶走了...

原本媽媽的同事說要送給我們家養
不到一個禮拜的時間卻又反悔了
昨晚親自來我家把小狗要回去
我們很想據理力爭,但總覺得沒有立場
除了無奈更多的是不捨...
少了牠暖暖的溫度,更加深了我內心的寒冷
(老實說...我心中多少是有股怒氣的,但是又何奈~)

雖然只有短短幾天
很謝謝牠帶給我的快樂~

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
C-10 BRAND NEW DAY
2008-01-21-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

BRAND NEW DAY

白い雲をながめて すこしだけ恥じらう気持ちで
“僕たち運命のようだね”なんてまるで あの日みたいに

傷つくことを怖がってた 遠回りしてた
別れてしまったから ひとり
さびしさを いつも あきらめていた

BRAND NEW DAY 新しい今日が
昨日までの自分と さよならするよ
BRAND NEW DAY こんな瞬間を
大切に見つめたい 君とふたりで

それでも ささいなことで 気まずくなる時があるよね
その日が来たら思い出そう はかない気持ち くり返さないように

わがままでも夢でもいい 何でも話そう
ぶつかり合い わかりあえる 関係を 今は いとしく思う

BRAND NEW DAY すべてを捨てても
君の笑顔守れる 男になりたい
BRAND NEW DAY 触れあうぬくもり
忘れないでいたいよ この先ずっと

BRAND NEW DAY 新しい今日が
昨日までの自分と さよならするよ
BRAND NEW DAY こんな瞬間を
大切に見つめたい 君とふたりで




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-09 フラワー
2008-01-20-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム

フラワー

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

つらいばっかりで 明日が見えないと 嘆く背中に
若いくせにさ 哀愁たっぷりでやるせないよね
大人になるだけ 忘れてゆくけど
太陽はいつでも 微笑み返してくれる

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

上手くいかない やる気もおきない そんな毎日
へこむ時でも朝はやってくる 僕を待っている
眠い目をこすり 光をあびたら
太陽がまぶしい もうすぐ夏がやってくる

僕らは愛の花咲かそうよ 青空ヒマワリのように強く
小さなことでくよくよしてた 昨日の僕にサヨナラ

心の真ん中に開いてる穴でも
直せないものなどないと信じることさ

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ

僕らは愛の花咲いたとき みんなで喜びをわかちあおう
こんなにがんばってる僕もいる 一緒に夢をかなえよう



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
育兒經
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

有了小孩就是不一樣
每天真的就是歸心似箭
即使為牠把屎把尿也毫無怨由呀~

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
C-08 Natural Thang
2008-01-19-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

Natural Thang

不規則で 身勝手な愛に 愛想尽して 言葉無くして
手に入れた 君との時間 悔しいけど「過去」にするのかい
男らしくとか クダラナイ プライド 脱げ捨てて
女らしくとか クダラナイ 言い訳も馬鹿らしくって 冗談じゃない

わかるだろう わかってよ 愛は純粋で
逢いたくて 眠れない それも純粋
Ah このまま 「過去」してしまうのかい
わかるだろう わかってよ 愛は駆け引きで
逢いたくて 愛に行く それも駆け引き
Ah この気持ち とても我慢できない ねぇ いいだろう

情けない 涙は要らない 自分らしく 泣ける君がいい
呆れても 嫌いになんてなれない 争い合った「最後」の夜
男らしいとか そんなクダラナイ 拘り もういいんじゃない
女らしいとか そんなクダラナイ こじつけも聞きたくない
冗談じゃない

わかるだろう わかってよ 愛は衝撃で
唇が しびれてる それも衝撃
Ah このまま 「最後」にしてしまうのかい
わかるだろう わかってよ 愛は臆病で
唇が 届かない それも臆病
Ah この気持ち とても抱えきれない ねぇ いかせて

Do you feel it baby Do you feel me baby
I show you what love is Natural Thang Oh! yeah
別に完璧なんて 求めてなくて
ただ 感情いっぱい 受けとめたくて
何が愛情 何が情か
何が男で 何が女で
好きな気持ちに 隙は無いはずで
愛が 足りない そう、この愛が

わかるだろう わかってよ 愛は純粋で
逢いたくて 眠れない それも純粋
Ah このまま 「過去」してしまうのかい

わかるだろう わかってよ 愛は駆け引きで
逢いたくて 愛に行く それも駆け引き
Ah この気持ち とても我慢できない
ねぇ いいだろう



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-07 やめないで、PURE
2008-01-18-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム

やめないで、PURE

天使をやめないで 苦しめないで 羽を捨てないで
時間を止めないで 迷い込んだら 二度と君を抱きしめられない

Knifeを隠して 誘惑をした
傷だらけになって 走り続けたね
懺悔も知らない 裏切りの恋
乾いた部屋 涙のシミ 
君は天使 今すぐ I'll be back 迎えに行くよ

天使をやめないで 追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで 狂おしいほど 君のことを 愛しているから

壁に映る俺の ShadowにDevil
ひび割れた心に 魔法のCologne
ふらふらになるまで 街をさまよった
孤独だから いだきあおう
素直になれ これから I'll be back はじめよう二人で

天使をやめないで 追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで 狂おしいほど 君のことを 愛しているから

孤独だから いだきあおう 素直になれ
これから I'll be back はじめよう二人で

天使をやめないで 苦しめないで 羽を捨てないで
時間を止めないで 迷い込んだら 二度と君を抱きしめられない

天使をやめないで 追いつめないで 夢を消さないで
時間を止めないで 狂おしいほど 君のことを 愛しているから



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旺旺仙貝
2008-01-18-Fri  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

for 阿魯魯: 

手機狀況不佳,打不通的話請打我家

旺旺仙貝的由來

因為暱稱是汪醬
再來就是因為yasu也愛吃仙貝

因為房間很亂找不到相機
先用手機拍給妳看
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
C-06 Peaceful World
2008-01-17-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

Peaceful World

子供達の声がする草原も その瞳に映る偽りの自由
埋もれた鉄のかたまり  悲しみに変えたいく
刺のある愛に満ちた 薄っぺらな世界さ

罪のない瞳に焼きついた光
もう一人の自分を探して彷徨う
聞こえているだろうか 壊れてく声が
どうか届いてほしい この星の叫び

風に舞って揺れる ぼくたちの未来
落ち着ける場所を求めて旅をする
つぎつぎ変わってしまう 景色を見つめるたび
流す涙も枯れてく 薄情な時の中

星も見えない夜空の下で
光輝く明日は来るの
人の作り出した現実のStory
錆びついたフェンス越え変えていこう

罪のない瞳に焼きついた光
もう一人の自分を探して彷徨う
聞こえているだろうか 壊れてくこえが
どうか届いてほしい この星の叫び

歩き出そうもう一度 希望の明日へ
築きあげようもう一度 失くした言葉を




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新成員
2008-01-16-Wed  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

大家好!我最近很忙呢~

昨天忙著油漆我的鋼管床架
因為是偷偷作業,所以我把自己關在房間加工
差點沒昏死在房間裡

辛苦了三個多小時,成果...卻不怎麼樣
唉~隔行如隔山哪~ 
油漆真的好難,尤其它不是牆面

最後還是被發現,因為味道實在是太重了
被臭罵了一頓,但也莫可奈何 (哈哈哈~)


另一個忙碌的原因就是

我有小孩了 ~~

耶耶~ 耶耶~

現在為命名而煩惱...
我想替他取個日本名
目前屬意”旺旺仙貝” 噗~

等電腦弄好再來po照片  哈哈哈~




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-05 あのときの空
2008-01-16-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

あのときの空

溶けてしまいそうな真夏の午後 空には雲などなくて
あきらめの悪い天使達が 木陰でもがいてる
あの頃の僕は何も言えずにいたけど
それぞれの未来歩いてみても 何か足りないよ

いつものように笑っててよ 昔も今も変わらずに
二人で見たあの空を僕は 忘れられずにいる

からみつきそうな陽射しを浴び 匂い立つ道に立って
光と影の織りなす模様に 君を思い出す
あの頃のように君を求めてみたけど
遠い砂漠の出来事みたいに 遥か霞んでいく

いつものように笑っててよ これから先も変わらずに
二人で見た夕暮れをずっと 忘れられずにいる

誰も入れない 弱い笑顔
それでも僕は 分かってるつもりだったのに

あの頃の僕は何も言えずにいたね
それぞれの未来歩いてみても 何か足りないよ

いつものように笑っててよ 昔も今も変わらずに
二人で見たあの空を僕は 忘れられずにいる

いつものように笑っててよ これから先も変わらずに
二人で見た夕暮れをずっと 忘れられずにいる




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-04 全部だきしめて
2008-01-15-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム

全部だきしめて

きみのすべてを ぼくの自由にしたくて
ずっと大切にしてたわけじゃない
だからなにも 信じられなくなっても
ぼくを試したりしなくて いいんだよ

いいさ 落ち込んでだれかを傷つけたいなら
迷うことなく ぼくを選べばいい
さびしさの嵐のあとで
きみの笑顔を さがしてあげるよ

きみがいたから 勇気を覚えて
知らない場所も 目をつぶって走れた
きみのために できることを
あれからずっと 探してる

全部だきしめて きみと歩いて行こう
きみが泣くのなら きみの涙まで
全部だきしめて きみと歩いて行こう
きみが笑うなら きみの笑顔まで

ひとりになるのは 誰だって恐いから
つまづいた夢に 罰を与えるけど
間抜けなことも 人生の一部だと
今日のおろかさを 笑い飛ばしたい

なにかをひとつ 失した時に
人は知らずに なにかを手にする
きみのために できることを
あれからずっと 探してる

全部だきしめて きみの近くにいよう
星になった歌も 過ぎた想い出も
全部だきしめて きみの近くにいよう
きみが黙るなら きみにささやいて

全部だきしめて きみと歩いて行こう
きみが泣くのなら きみの涙まで
全部だきしめて きみの近くにいよう
星になった歌も 過ぎた想い出も

全部だきしめて きみと歩いて行こう
きみが笑うなら きみの笑顔まで


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
hina的斯里帕~
2008-01-15-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * * 

之前想說要寫,卻一直忘了寫

就是啊~ 幕後花絮裡hina的那雙白條拖鞋
我家弟弟也有一雙

我弟是在韓國買的,而且理由有點好笑

我弟說會買下它的原因是
不論走到哪裡都看得到韓國人穿這種拖鞋
不分男女,連專櫃的小姐也在穿
因為覺得有趣,所以他也買了一雙回來當紀念 
他猜maybe那是韓國的"英雄牌" (噗~)


ps. 有沒有可能hina也是去韓國時買的呢~


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-03 キミは泣いてツヨくなる
2008-01-14-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

キミは泣いてツヨくなる

昨夜はなにをしてたの キミに突然聞かれた
ひとりでビデオ観てたよ ちょっとオドオド答えた
疑う目に もう涙が見えてる

わたしもあそこにいたの ヤバイ見られていたのか
あのコはただの友達 そんな関係じゃなくて
焦りながら 早口になってる
最初にちゃんと言えばよかった
こじれそうで へこみそうで マズイ

キミは泣いてツヨくなる 嘘がバレて僕はもう
立場グッと辛くなる こんなハズじゃない
誤解なんだよく聞いて そんなつもりなかったよ
そっと肩に延ばす手を “イヤ”とはねのけられたよ

なんだよ信じてないの 少し強気にでたけど
信じられる訳ないと もっときっぱり言われた
逃げ出したい もうこんな部屋から
アタマの中で 汗がふきだす
背中に壁 追うい詰められ マズイ

キミは泣いてツヨくなる 嘘がバレて僕はもう
立場グッと辛くなる こんなハズじゃない
いいかげんで悪いけど 無実なんだ何もない
なんか重い雰囲気で 夜はどこまでも過ぎる

謝ることは 認めることで
ここはひとつ どうかひとつ うまく だから

泣くの止めて少しだけ 僕の話真に受けて
今夜ふたり楽しんで こんなハズじゃない
“キミが好きさ世界一” 滑べって行くコトバでも
ホントなんだ嘘じゃない だから機嫌を直して



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C- 02 ふらいんぐ・ぴーぷる'99
2008-01-14-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

ふらいんぐ・ぴーぷる'99

せぇので始まる この社会のしくみに
タテつくアイツは くやしいけどステキさ
チャレンジしてなきゃ 君だって輝かない
臆病なんて時代遅れ 早く気づいて

あっつい気持ちブラの下で 燃えてる街角
迷う前に 君だけのスタート切れよ

太陽にあおられて 僕らはFlyingする世代
先走りなハートに 何か見えてくる
太陽がのぼるように ひとりでFlyingしていいよ
人と同じじゃない 君が生まれる

夢見る自由は ときどき落ち込むから
夜明けに眠れず 全速で走った
歯磨きしながら 身じたくする月曜
髪を切って気合い入れた 君に逢いたい

ショックな恋のワナが僕を まちぶせしてても
愛したから 並んで立つ未来想う

太陽にあおられて 若さはFlyingする火照り
ちがう今をすぐに 始めたくないか
情熱にせかされて ひとりでFlyingしているよ
本気じゃなきゃこんな パワー出ないさ 勇気出ないさ

太陽にあおられて 僕らはFlyingする世代
先走りなハートに 何か見えてくる
太陽がのぼるように ひとりでFlyingしていいよ
みんなオリジナルの 日々を生きてたい
情熱にせかされて 僕らはFlyingしてしまう
それはステキなこと ちゅうちょしないで
情緒次第で 逃避しないで




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
怎麼那麼讚~
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

怎麼會有這~麼好逛的地方

我根本連家都不想回了
所以最後也沒時間去坐摩天輪啦!

不知道IKEA缺不缺人我好想去那裡上斑說...




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
C-01 It's All Right
2008-01-13-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム
It's All Right

煮詰まった時は 何もしなくていい
ありふれた答えよりも オリジナルを探そう
今はどんなに ヘコみそうでも
長い目で見れば ほんの一瞬

まだ知らない明日へ 踏み出して行くために
自分を信じていれば 恐くはない It's all right

サボりたいなんて それはみんな同じ
助け合う友情より 放っとくの愛情
忙しいこと 言い訳にして
楽に生きること もうやめよう

本当にがんばったなら 言葉にはできなくて
飛び切りステキな顔で 笑えるはず
まだ知らない明日に 宝物が待ってる
自分を信じて行こう 恐れないで It's all right

まだ知らない明日へ 踏み出して行くために
自分を信じていれば 恐くはない
まだ知らない明日に 宝物が待ってる
自分を信じて行こう 恐れないで It's all right



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
奈按呢~
2008-01-13-Sun  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

很好! 我快瘋了...

韓盒完全不能載 T_T

到底是不是電腦有問題,一整個不明白@@

覺得心靈一整個空虛...Orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
啦啦啦~啦啦啦~
2008-01-12-Sat  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

理念不同不相為謀~
我決定放手了,三樓以下的事不想理了

所以目前專心打造我自己的房間
先不管它好不好看,反正一定有完全色就是啦~

啦啦啦~啦啦啦~

我要飛上青天... 上青天...
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不要來~
2008-01-12-Sat  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

煩~ 

很煩~

有夠煩~


我家客廳的窗簾

醜到讓我想離家出走...
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
B-13 硝子少年
2008-01-12-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

硝子少年

雨が踊るバス・ストップ 君は誰かに抱かれ
立ちつくす僕のこと 見ないフリした
指に光る指輪 そんな小さな石で 
未来ごと 売り渡す 君が悲しい

僕の心はひび割れたビー玉さ 
覗きこめば 君がさかさまに映る
Stay with me
硝子の少年時代の 破片が胸へと突き刺さる
歩道の空き缶けとばし バスの窓の君に背を向ける

映画館のいすで キスを夢中でしたね
くちびるがはれるほど ささやきあった
絹のような髪に 僕の知らないコロン
振られると予感した よそゆきの街

嘘をつくとき まばたきをする癖が
遠く離れている 愛を教えてた
Stay with me
硝子の少年時代を 想い出たちだけ横切るよ
痛みがあるから輝く 青い日々がキラリかけぬける

僕の心はひび割れたビー玉さ 
覗きこめば 君がさかさまに映る

Stay with me
硝子の少年時代を 想い出たちだけ横切るよ
痛みがあるから輝く 青い日々がキラリ
Stay with me
硝子の少年時代の 破片が胸へと突き刺さる
何かが終わって始まる 雲が消えて僕を照らし出す
君だけを 愛してた



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
B-12 ジェットコースター・ロマンス
2008-01-11-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム

ジェットコースター・ロマンス

波はジェットコースター 素敵な風を集めながら
君をさらいたい いいだろ?
恋はジェットコースター 時のレールを走りながら
ぼくの手をギュッと抱いてて

夏はアミュズーメント・パーク 濡れた髪が踊るたび Wow~ 虹が飛び散る
サーフ・ボードに 寄りかかりながら見てた Wow~ 海辺のシルエット
何故か So Sweet はしゃいだあと
So Sad 黙り込んで 瞳の奥 沈む真珠 探しあった

波はジェットコースター 素敵な風を集めながら
君をさらいたい いいだろ?
恋はジェットコースター 時のレールを走りながら
ぼくの手をギュッと抱いてて

仲間たちから はぐれた振りして二人 Wow~ 遠い岬へ
不意に So Sweet ほどけかけた
So Sad ビキニの紐 直してって 焦げた背中 指が照れる

波はジェットコースター 走り出したら止まらないよ
キスの火花を散らして
恋はジェットコースター 夏の斜面を滑りながら
何もかもぼくに まかせて

さあ あの月を めがけて 海を掠めて ぼくたちの魂よ舞い上がれ
君を愛してる 守る誰かができた時に 男って強く変われる

波はジェットコースター 素敵な風を集めながら
君をさらいたい いいだろ?
恋はジェットコースター 時のレールを走りながら
ぼくの手をギュッと抱いてて


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私に不可能はない~
2008-01-11-Fri  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

最近最不喜歡聽到的一句話就是〞不可能〞

一直想辨法要為房間添顏色
大家給的答案都是不可能

奇怪了,想都沒想就說不可能

我只知道不去做才是永遠不可能 


不可能なんで、やれば可能になるんですよ~


我會證明給你們看的!


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.