頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
B-02 仮病をつかおう
2007-12-31-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

仮病をつかおう

よく働くねと 言われるほど 君はがんばる
バイトで残業 カラオケして 勉強もする
胸で点滅してる 赤いランプが見える
若いことが  そんなに タフだと思えるかい

一秒を惜しんで 先を急ぐ ビジネス・スーツ
昼なに食べたか 夕方には 思い出せない
たまに とりとめのない 疑問が浮かぶけど
すぐに考えるのを やめることにしてる Oh Day By Day

情熱がくたびれてゆく あこがれがやつれてゆく
仮病をつかおうよ 早めにさ Oh Baby
息切れを感 じたのなら ため息が重たいなら
少し休みなよ ダメになる前に
仮病をつかうのが 前向きさ

このころ よくない 夢を見ると 悩め彼女
歩道のステップ ふみはずして 手を擦りむく
いつも追い立てるような 街角に吹く風
休み休みゆく方が 勇気がいる世の中 Oh Day By Day

ストレスがふくらんでゆく バランスがとれなくなる
仮病をつかおうよ 寝てなさい Oh Baby
テキトーに生きてるのなら から回りなどしないさ
くたくたの元気 寝かせてあげよう
仮病はまじめさの うらかえし

Nevermind , It's all right
Everyday , Everynight
Sukoyakasa-bukini Ikiru-kimini Dreams Come True

情熱がくたびれてゆく あこがれがやつれてゆく
仮病をつかおうよ 早めにさ Oh Baby
ストレスがふくらんでゆく バランスがとれなくなる
仮病をつかおうよ 寝てなさい Oh Baby
情熱がくたびれてゆく あこがれがやつれてゆく
仮病をつかおうよ 早めにさ Oh Baby



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
025 04- Hesitated
2007-12-31-Mon  CATEGORY: キンキ-シングル

Hesitated

この胸で泣いて 君の気がすむまで
ずっとそばにいるから ありのままの僕がここに
なんでも話して 教えてほしい 思いすべて 心のままに

君の涙がこの僕を 変えてゆく 素直にさせる
僕らのこと誰かが 何か言うかもしれない
だけど きっと だけど きっと 守り抜くよ

ためらう仕種の陰に 輝く愛しさを見るよ
触れ合って 抱き合って もう離したくない
結ばれることのない手を そっとつないだその日から
喜びと悲しみが 愛し合いはじめた

人込みの中で ざわめきにまぎれて
誰も二人を知らず ありのまま二人になる
見つめ合うことは こんなたやすく 寄り添うのも 簡単だけど

大事にしたいこの時は 夢のように 過ぎてしまうだけ
僕らのことを誰も 覚えてないかもしれない
だから もっと だから もっと 大事にしたい

ためらう仕種の中に 微笑む愛しさを見るよ
重なって 誘って ゆっくりとやさしく
許されることのない手を そっと許し合った日から
別々の運命が 睦み合いはじめた

だけど きっと だけど きっと 守り抜くよ

ためらう仕種の陰に 輝く愛しさを見るよ
触れ合って 抱き合って もう離したくない
結ばれることのない手を そっとつないだその日から
喜びと悲しみが 愛し合いはじめた



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
B-01 スッピンGirl
2007-12-30-Sun  CATEGORY: キンキ-アルバム

スッピンGirl

Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come And With Me Please , Anyway

しわくちゃパジャマの君に会いたい
歯磨きを見ていたい 背のびの化粧と
流行りのジュエリー みんなとおそろいだね
ありのままいるのは そんなにコワイことじゃないさ
遠くから まっすぐ 気持ちを送る

君はだあれ 君は君だから ほんとうを生きて
恋はなんて 君がわかるんだろう いつか MyスッピンGirl

毎日楽しいフリをしている ユウウツを育ててる
彼氏も誰かの相手に似てる ジェラシーは意地悪だね
ころげまわるくらい 誰かと笑いあいたいかい
飾らない気持ちで 僕のこと見て

君はだあれ 君は君だから 僕をみつけるさ
ひとはなんて 遠回りするの 僕の MyスッピンGirl

公園の蛇口で フラれた涙 洗う君は
バンダナを貸してと ちゃんと ワガママでイイ

Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come And With Me Please , Anyway
せつない自分に嘘つけない人 見とれたよ Lovely Face


君はだあれ 君は君だから 泣くときは泣いて
僕はなんて 君にひかれたの 謎さMyスッピンGirl
君はだあれ 君は君だから ほんとうを生きて
恋はなんて 君がわかるんだろう いつかMyスッピンGirl

Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come And With Me Please , Anyway
Waiting For Your Morning Sunshine
'Cause You Never Keep On Bad Time
Come And With Me Please , Anyway


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-10 たよりにしてまっせ
2007-12-29-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

たよりにしてまっせ

ほんまにたよりにしてまっせ ほんまにたよりにしてまっせ
ほんまにたよりにしてまっせ くよくよせんとまかしとき
アンタの言葉を真にうけて ここまで来たんやおまへんか
それを今更なんだんねん しっかりしなはれ しっかりし
たのんまっせたのんます ほんまにたよりにしてまっせ

ほんまにたよりにしてまっせ コジャコジャ言わんとまかしとき
アンタはいつでも口ばっかり やるならどかんとやりなはれ
それを今更なんだんねん しっかりしなはれ しっかりし
たのんまっせたのんます ほんまにたよりにしてまっせ

ほんまにたよりにしてまっせ ほんまにたよりにしてまっせ
ほんまにたよりにしてまっせ ほんまにたよりにしてまっせ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-09 Friends
2007-12-29-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

Friends

鳥たちが飛び立ってくよ 高い空へと
僕等もいつかあんなふうに 飛べるだろうか
家に帰る時にも じゃぁなと言って別れた
明日また会う 約束なんてすることもなく

緑の風が吹いてる丘で 笑顔を先の夕日に
こわれそうなやさしさ そっと抱えて
きっと なぜ生まれたの なぜ出会ったの
理由はあったとしても 同じ季節の中で
今 君と生きている

キャッチボールよくしていた 河原のグランド
むかし買って貰ったあのグローブはどこ
石ころを拾って 向こう岸へ投げた
君はなんにも 答えなくても 分かる気がした

ささいなことで揺れうごいては 溜息をつくけれど
頼りない瞳でも 光は見える
きっと 僕は誰だろう 君は誰だろう
それは関係なくて 同じ大空の下
今 君と生きている

家に帰る時にも じゃぁなと言って別れた
明日また会う約束なんてすることもなく

緑の風が吹いてる丘で 笑顔を先の夕日に
こわれそうなやさしさ そっと抱えて
きっと なぜ生まれたの なぜ出会ったの
理由はあったとしても 同じ季節の中で
今 君と生きている




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-08 あの娘はSo Fine
2007-12-29-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

あの娘はSo Fine

ひざを抱え 何を見つめる Groovin' girl
Everyday 街は今日も変わらない
クールな顔 だけど胸は Peace of mind
いつも 無邪気に恋をする
窓に映る リアルな景色の中 夢を 思い描いていく

Yes! So Fine So Fine So Fine
それだけで あの娘の横顔 とても輝いてるよ
Yes! So True So True So True
大切なときめきを抱いて 眠るのさ

本当のこと 信じていたい Dreamin' girl
路地は 週末だけのHome Town
素敵なもの 集めたくて Lonely heart
胸の 奥で鳴らすクラクション
夜の中で そっと息をひそめて 愛の 意味に戸惑ってる

Yes! So Fine So Fine So Fine
誰よりも あの娘は自分らしく 踊り続けてるよ
Yes! So True So True So True
いつの日か 宝物たちに 出逢うのさ

窓に映る リアルな景色の中 夢を 思い描いていく

Yes! So Fine So Fine So Fine
それだけで あの娘の横顔 とても輝いてるよ
Yes! So True So True So True
大切なときめきを抱いて 眠るのさ

Yes! So Fine So Fine So Fine
誰よりも あの娘は自分らしく 踊り続けてるよ
Yes! So True So True So True
いつの日か 宝物たちに 出逢うのさ




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホンマ最高最強!
2007-12-29-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
* * * * * * * *

真的是很佩服eighters
大家真的是有夠用心的啦
生活裡真的到處都充滿了eito呢~


CIMG4011.jpg


感謝eito也感謝那麼用心的eighter

借用紅戰士最常用的那句話

ありがとう~  <(_ _)>

来年もよろしくね! 
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
差兩色藥丸~
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * * *

看我吃了多少藥呀!

CIMG4013.jpg



只差就能集滿完全色了說

CIMG4015.jpg


差兩色藥丸喔耶~  瘋了...




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-07 ひとりじゃない
2007-12-28-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム

ひとりじゃない

淋しさ かくしながら 無理して笑って みせるけど みんな
込み合う街の中で 自分がふと 消えそうになる なぜか
何気ない 言葉で傷つけあって
つよがりも 言って みるけど
素直にココロを見せたいよ 愛する人に 出会うため 
気持ちがつたわる瞬間に ひとりじゃない いつも

誰もが 悩みながら 光の出口を捜してるけれど
どんなに急ぎ足で 立派になっても同じだね きっと
突然の雨に降られたときだって
焦らずに 晴を待とうよ
自分のペースで歩こうよ 大切なものに 気づくはず 
悲しみ日差しで包んだら 消せるから すぐに

素直にココロを見せたいよ 愛する人に出会うため 
淋しい気持ちの裏側に やさしさをみつけた
みんなひとりじゃない
だからひとりじゃない いつも




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-06 Distance
2007-12-28-Fri  CATEGORY: キンキ-アルバム

Distance

かなえられそうな夢は いくつあってもつまらない
退屈にごまかすなら 怒るのだってかまわない
やさしさじゃ それだけじゃ 何かが足りない
星空を 見上げても 走らなきゃ 変わらない

In the distance In the distance すこしでも近づきたい
In the distance In the distance はるかかなたの永遠に
It's only one

明日に我慢すれば 今日が逃げちゃいそうだよ
だから迷ったときも ちゃんと立ち向かいたい
はじまりは いつだって ちょっと悲しいけど
遠ければ 遠いほど 勇気がわいてくるよ

In the distance In the distance すこしでも近づきたい
In the distance In the distance 想い届けたいきっと
It's only one

やさしさじゃ それだけじゃ 何かが足りない
星空を 見上げても 走らなきゃ 変わらない

In the distance In the distance 涙なんかは見せないさ
In the distance In the distance 見えない距離も怖くない
In the distance In the distance 涙なんかは見せないさ
In the distance In the distance 今やっと気がついたんだ
It's only one


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-05 せつない恋に気づいて
2007-12-27-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

せつない恋に気づいて

雨の歩道で 手を振っていた
涙をこらえた 君がまぶたに
ふたり過ごした 戻れない時間
たとれば眩しく 光ってる

忘れられるさ 季節が変われば
友達言ったけど 胸に刺さったトゲが 抜けないよ

"会いたい" 今でも君に
この同じ青空の下 晴れわたった街で
僕のくつだけびしょ濡れ せつない恋に気づいて

髪型の似た うしろ姿に
振り向き僕だけ 立ち止まる
弱いものだね 男ってやつは
寂しさこらえて それでも他のひとは 愛せない

"会いたい" 今でも君に
この同じ青空の下 僕はひとりでも
大丈夫と強がった あの日が心に痛い

"好きだよ" 今でも君が
青空につぶやいたけど 晴れわたった街で
僕のくつだけびしょ濡れ せつない恋に気づいて



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-04 僕は思う
2007-12-27-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

僕は思う

雨上がり 輝いた この街を 君のそばで感じたら
微笑みは 二人分 ふくらんで そんなふうに僕は思う
楽しいことに 満ちあふれている 毎日じゃないけれど
大切なことは 君がそばにいること 分かったのさ

星ひとつ 探せない この夜も 君のそばで感じたら
涙さえ 逃げていく 消えていく そんなふうに僕は思う

なりたいものが 用意されている 楽な未来じゃないけど
あきらめることを ずっと知りたくはない 君のそばで
君のほほ ゆっくりと 過ぎていく 季節を見つめていよう

楽しいことに 満ちあふれている 毎日じゃないけれど
大切なことは 君がそばにいること 分かったのさ
何気ない おだやかな 太陽に
ずっと包まれていたい

星ひとつ 探せない この夜も 君のそばで感じたら
涙さえ 逃げていく 消えていく そんなふうに僕は思う
何気ない おだやかな 太陽に
ずっと包まれていたい 君と包まれていたい



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-03 Tell Me
2007-12-27-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

Tell Me

防波堤の上 バランス取りながら 僕たちは歩いた
せっかくの水着 海の家もなくて 着替える場所がない
揺れてるランチボックス 戸惑いを隠してるみたい
いつもは気軽にたたく 肩が眩しい

Take me to your heart 本当の君を 少しずつ分かりかけてるよ
Show me to your heart こんなに二人 無口でいても近づくのさ
Tell me to your heart なんだか急に 押し寄せる気持ちに震える

砂浜の熱が 微妙に絡み付く 素足の君と僕
薄手のシャツの中に 細い肩シルエットで見える
笑顔もぎこちなくて だけど愛しい

Take me to your heart 真実なんて 男も女も同じだろう
Show me to your heart これからさ 泣いたり抱いたり繰り返す
Tell me to your heart なんだかずっと このまま愛に慣れたくない

薄手のシャツの中に 細い肩シルエットで見える
笑顔もぎこちなくて だけど愛しい

Take me to your heart 真実なんて 男も女も同じだろう
Show me to your heart これからさ 泣いたり抱いたり繰り返す
Take me to your heart 本当の君を 少しずつ分かりかけてるよ
Show me to your heart こんなに二人 無口でいても近づくのさ
Tell me to your heart なんだかずっと このまま愛に慣れたくない



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-02 KISSから始まるミステリー
2007-12-26-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

KISSから始まるミステリー

君の向こうに海が青く透き通るよ 不思議
黙りこくった時がほらしゃがみこむよ ねぇ
優しさの意味 教えてよ
君の涙に酔っちまう前に 君の瞳に溺れちまう前に
不器用な天使キスしたあと 突然つれないポーズだね
ぼくは夢遊病 さまよう難破船だよ

恋はミステリー 人は胸に 悲しい謎をかくして生きている
恋はミステリー 誰かぼくの 胸のナイフを静かに抜いてくれ

ソーダ色した風にはしゃぐ君のスカート 不思議
妙に妖しい 光線を放ってるよ ねぇ
しばった髪をほどいてよ
君の匂いをそっと深呼吸 甘い吐息をそっと深呼吸
残酷な遊戯 女の子の 心は魔女の振り子さ
Noと振り向いた巻き毛が誘って踊る

恋はミステリー 教室中 せっぱ詰まった空気がサスペンス
恋はミステリー 悲劇でいい 自分に嘘をついたりしたくない
君が欲しい 君が欲しい 他には何にもいらないよ
君が欲しい 君が欲しい 失うものなど何も無い

横断歩道を渡る途中 も一度キスをしようよ
世界中敵にまわして愛してもいい So Please~
恋はミステリー 心覗く 望遠鏡があったら素敵だね
恋はミステリー 髪を少し 切りすぎたのは揺れてる証拠だね

恋はミステリー 夏の風は 心騒ぎを奏でるクレッシェンド
恋はミステリー 電車に乗る 君の背中を密かに尾行した
君が欲しい 君が欲しい 時間は若さの味方だよ
君が欲しい 君が欲しい 両手に時代を抱きしめて

君が 欲しい 君が欲しい 他には何にもいらないよ
君が欲しい 君が欲しい 失うものなど何も無い
君が欲しい 君が欲しい 君が欲しい 君が欲しい



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A-01 ROCKS
2007-12-26-Wed  CATEGORY: キンキ-アルバム

ROCKS

終わりのないような夜だった だけどここにもやげて朝は来る
うなだれたままの君のこと もう一度愛したいよ
痛いほど胸にしみ込んだ 感情の高ぶりを
今抱きしめてすべて壊したら 二人は永遠を信じられる

Get down 越えていきたい
Shot down Break down そう何もかも
このままじゃ二人消えてしまうよ
Get up Wake up 歩き始める Your life

確かなものほど見えなくて どうすれば気持ちが信じられる
だから心を傷つけあって プライドの罠に堕ちた
彷徨った闇を切り裂いて 夜明けが染めていく
もう涙さえ枯れてしまったら 最後に残された夢が光る

Get down 生きていきたい
Shot down Break down 君を感じたい
恐れないで 腕を離さないで
Get up Wake up 歩き始める My life

痛いほど胸に染み込んだ 感情の高ぶりを
今抱きしめてすべて壊したら 二人は永遠を信じられる

Get down 超えていきたい
Shot down Break down そう何もかも
このままじゃ二人消えてしまうよ
Get up Wake up 歩き始める 
Get down 生きていきたい
Shot down Break down 君を感じたい
恐れないで 腕を離さないで
Get up Wake up 歩き始める My life



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
差一色喜餅~
2007-12-26-Wed  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * * 

台灣喜餅還真的有夠多樣耶~
外包裝每次都推陳出新的
讓人看了都忍不住想嫁...(並不會)

喜餅nnnnn號


差一色喜餅0
噗~ 這是差色喜餅~


 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
025 03 - アプリシエ
2007-12-26-Wed  CATEGORY: キンキ-シングル
アプリシエ

ため息色した夜は まぶたの裏にキミを探すよ
溢れるほどの笑顔で 迎えてくれるから 少し照れるけど
こんなに 心穏やかになる
ありふれた夜空も キミを感じるだけで 輝き出す

愛しさを敷き詰めて 重ねた温もりを想えば
心満たされるから 優しさの中眠りにつく tonight

夢の続きが見たくて そっと名前を呟いてみた
キミにとってもころして 孤独さを越える存在でありたい
今頃どんな空を見てるの
ありふれた朝日に 僕を探してるなら 瞳閉じて

愛しさを敷き詰めて 募らせた想いを束ねて
今すぐに届けたい はがゆさの中キミを描く

切なさの果てはきっと 愛へと繋がっている
キミを想うほどに 暗闇が晴れてく

愛してを敷き詰めて 繰り返す夜を抱きしめて
より鮮やかに光る キミの笑顔に包まれてる Daylight



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
025 02 - Stay
2007-12-25-Tue  CATEGORY: キンキ-シングル

Stay

軟らかな 陽射しが僕らを包んで
ゆらりゆれて君の顔かすんだ
色褪せない想い自分に問いかけた
隠せない譲れない胸のマイ・シェリー

情熱のまま今 過ぎてく時間が
ずっとずっと続くように 君だけを離さない
だから迷わずおいで

Stay close to you Come close to me
ふたつの心を繋ぎあう 激しく胸焦がす
二人の温度が冷めぬように 燃やして

がむしゃらに掴んだ君の未来図を
この腕にギュッと強く抱きよせた
一瞬一秒さえも大切にしたい
高鳴る胸の音聞こえている

まっすぐな愛情 弧を描く感情
欲しいものなら全部 君と見つけたいから
どんなわずかな夢も

Stay close to you Come close to me
君の仕草も囁きも すべてが愛しいから
伝える気持ちは飾らずに そのまま

Stay close to you Come close to me
ふたつの心を繋ぎあう 激しく胸焦がす
二人の温度が冷めぬように

Stay close to you Come close to me
君の仕草も囁きも すべてが愛しいから
伝える気持ちは飾らずに そのまま

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
低潮~
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * * 

低潮~ 

有人正處在低潮中...

聽說有某個笨蛋不小心把"D槽"給格式化了
所以現正低潮中...
是說妳D槽都裝了些什麼啊?
不怕被我傳染重感冒的話
就帶著妳的硬碟來我家抓吧~

今天只上半天班的外星人...頭昏昏

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
耶誕節快樂~
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

今天是耶誕節耶!

可惜家裡目前一團亂無法擺上我的光纖耶誕樹
今天預定只工作半天,下午排休假
目的就是我的鋼管床預定今天下午到貨,還蠻興奮的
but因為很重,還蠻怕自己一個人組不起來
而且...我很想把它漆成白色的呀~




ページトップへ  トラックバック0 コメント1
クリスマス・イブ
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 歌詞
クリスマス・イブ

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
Silent night, Holy night
きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ
Silent night, Holy night
心深く 秘めた想い かなえられそうもない
必ず今夜なら 言えそうな気がした
Silent night, Holy night
まだ消え残る 君への想い 夜へと降り続く
街角にはクリスマス・トゥリー 銀色のきらめき
Silent night, Holy night
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
025 01 - BRAND NEW SONG
2007-12-24-Mon  CATEGORY: キンキ-シングル

BRAND NEW SONG

oh baby shooby-doo 蒼色の
shooby-doo あの空に 唄うよ BRAND NEW SONG

シャツのほころび なにげに見つけるキミ
ちょっと苦笑い まるで気づかなかった
風は いつもそう 悪戯に通り 街の色を変えてく

やっぱり キミの傍が キミの腕が 自然でいい
どんなに 離れてても いつでも ココにいる
廻り続ける merry-go-round
手を離さないように 僕らは時間を旅するのさ

oh baby shooby-doo 太陽と
shooby-doo 舞うメロディ I'm gonna be
You're gonna be oh yeah shooby-doo 蒼色の
shooby-doo あの空に 唄うよ BRAND NEW SONG

あたりまえのdays あたりまえに送って
僕らは何か 忘れ物したみたい
波は絶え間なく 寄せては還して 胸の居場所 惑わす

やっぱり キミの声が キミの愛が 心地よくて
いっきに 肩のチカラ 抜けていくようで
まだまだ遠い long & winding road
見失わないように 僕らは歩き続けるのさ

shooby-doo 永遠の
shooby-doo 華咲かそう この手に その手に
shooby-doo 太陽と
shooby-doo 舞うメロディ I'm gonna be
You're gonna be oh yeah
shooby-doo 蒼色の shooby-doo あの空に
唄うよ BRAND NEW SONG



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
回顧 2007~
2007-12-24-Mon  CATEGORY: 未分類
* * * * * * * *

最近因為工作忙,家裡也亂
大楖有快兩個月沒看報紙和電視了說

2007年對我來說真的很微妙

因為我有半年多的時間沒有在工作
足足當了半年的米蟲
想到少賺了6個月的錢,就覺得很可惜
即使如此居然最後還是偷跑去沖繩

我一直都很期待2008年的到來
最好是小八今年能來台UCHI也回來
某天夢見eito在台發行台壓版
夢境中我樂的跟什麼似的,希望2008年能成真呀
還有關西十男們明年似乎也是忙碌的很
希望大家都能照顧好身體,再來打拚事業
自己則是開心的過每一天才好!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
來不及
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 未分類
 * * * * * * * *

來不及...來不及...

一直希望翻修工程能在聖誕節前完工
照這進度看來,在迎接2008年前也來不及了

可能是這一陣子過度勞累
上周才花錢去打針,今天又再度掛點
該慶幸今天剛好休假嗎?

裝潢的進度真的好慢
不知道為什麼就一直覺得很著急...
很想快點脫離目前的生活模式
我果然不太能和別人共處在同一空間
這樣的神經質是否和某人很相像呢?

啊!得去黏鏡子了,完工後再來PO吧
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
024 04 - さよなら
2007-12-23-Sun  CATEGORY: キンキ-シングル

さよなら

夜明けの冷たい風 思わず目を覚ました
皺くちゃになった手紙は 書き掛けのまま終わってる

さよなら never say good bye
これからも always be with you
変わらぬ思い出 見守るけど
君にもyou go your way 僕にもI go my way
向かうべき明日があるから

小さなその背中を 素直に送りたくて
言葉を探す代わりに 不器用な笑顔を作った

さよならnever say good bye
少しだけalways be with you
離れてしまうのは寂しいけど
君にもcome back to me 僕にもcome back to you
戻るべき場所があるから

いつまでも 変わらずにいよう
約束の場所 二人また会うまで

いつまでも さよならは
変わらずにいよう いわないで
約束の場所 ここで 二人また会うまで

いつまでも さよならは
変わらずにいよう いわないで
約束の場所 ここで
二人また会うまで いつまでも



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
真要命 2連發~
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
 * * * * * * *

喲~  大家好! 

我是外星人! 我還沒死... maybe快了...

最近日也操,夜也操,小命都快去掉一半了
今天硬是撐到中午險掛點,下午就請假回家啦!
想去看個醫生,居然休息到3點才開門,真是要命... orz


另一件要命的事就是

kimi君的週邊有沒有太讚了呀!
可惡的是......買不到 (氣)



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
024 03 - Nothing but you 
2007-12-22-Sat  CATEGORY: キンキ-シングル
 Nothing but you 

溜息が溶けそうな 最終を待つ人の波
会いたい想いに ぼんやり揺られるだけで
頼りなく流れてく どこかで聞いたあのMelody
何度も確かめた ぬくもりが冷めてくようで

Day by day with you 何もかも 許しあえた日々
さよならさえ言えなかった あの時のまま

いま会いたくて ただ会いたくて
あなたのぬくもりを探してしまう
いつかどこかで きっとどこかで
あなたともう一度めぐり会いたい
I just want to see you. love you. hold you again
All I want is you nothing but you

少しずつ 少しずつ 季節が移り変わるたび
どこかで 曖昧な 影だけが 残されていく
All my love to you この想い 届くなら強く
抱きしめて もう離さないと 伝えたいのに

いま会いたくて ただ会いたくて
あなたのぬくもりを 探してしまう
いつかどこかで きっとどこかで
あなたと もう一度めぐり会いたい
I just want to see you. love you. hold you again
All I want is you nothing but you

そしていつかは 胸にしまうよ
あなたへの想いが 過去になっても
確かなものは 何も無いけど
涙乾いたら 歩き出せるよ

いま会いたくて ただ会いたくて
あなたのぬくもりを 探してしまう
いつかどこかで きっとどこかで
あなたと もう一度めぐり会いたい
I just want to see you. love you. hold you again
All I want is you nothing but you


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
賭氣是不好的!
2007-12-21-Fri  CATEGORY: 未分類
* * * * * * * *

什麼都能吵!吵什麼都不奇怪!

今天輪到吵窗簾

起因是我嫌一口羅馬簾(120*160)
要價2300元太貴! 應該幾百元就能買到了

結果惹得裝潢的師父動怒說不做了 (噗~)
我阿爸也很生氣我的挑剔跟愛比價
裝潢師父還ㄌㄠ、了句狠話
說”要是幾百塊買得到我頭給妳”

唉喲~幹嘛講這樣啦! 
對於價格,我向來不隨便跨口的耶!

本仙姑就是真的用 399買到了呀!(愛買有在賣)


先生,你欠我一顆頭!
 




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
024 02 - 孤独の街角
2007-12-21-Fri  CATEGORY: キンキ-シングル

孤独の街角

孤独の街角を濡らす 哀しい通り雨が
舗道と心に描いた 大粒な模様が 胸、焦がす

突然の雨に討たれて ボクはずぶ濡れのままで
ひとり思い出をなぞるように 街を彷徨う
この胸で 燻っている 愛は未だ冷めやらず
鈍い痛みが知らないうちに 加速する

別れて気がついた初めて この虚しさを埋めていたのは キミだと

孤独の街角でキミの 残像を捜してみても
足早に過ぎ行く群眾の 波に掻き消され
忘れようとすればするほど ふたり過ごした日々は
鮮やかに色付きながら ずっと忘れられない 愛になる

こんなにも まだこんなにも キミをいとしく憶える
鈍い痛みをごまかしたって 消せはしない
涙を溜めてゆく 儚い 器を誰が名付けたのだろう 心と

孤独の街角で愛の 破片捜してみても
止まること知らない時間の なかで見失う
忘れようとすればするほど ふたり過ごした日々は
鮮やかに色付きながら ずっと忘れられない 愛になる

普天の誰よりも愛した キミがいまでも 記憶の中で微笑む
孤独の街角を濡らす 哀しい通り雨が
舗道と心に描いた 大粒な模様を

孤独の街角でキミの 残像を捜してみても
足早に過ぎ行く群眾の 波に掻き消され
忘れようとすればするほど ふたり過ごした日々は
鮮やかに色付きながら ずっと忘れられない 愛になる


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
便宜不一定就是爛貨!
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 未分類
* * * * * * * *

是我! 嗯...昨晚又發動戰爭了


這一次是為了燈具

裝潢的師父開了燈具的明細表出來
我看了硬生生將那個”靠”字給吞了回去

一萬五! 一萬五! 

敢情是要裝電子花車的灯喔!
你們有沒有太狠了點呀!

最後我當場很不給面子的說
”不用麻煩了,我自己去買就可以了”
對方的臉臭的跟什麼似的......

我阿爸也很不爽我的自作主張
不過今天他看到我買回來的燈具後,就沒在再不爽啦~

所有燈具的花費,我只花了$5500元有找
還包括省電燈泡喔!
想當初他們報的價完全不含電燈泡的

尤其是那支52吋含燈具的吊扇
開價3980元,本姑娘1680元就搞定了
足足省下一萬元,少當一次冤大頭~


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.