頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
∞ 3 - 03 無限大
2005-09-14-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


無限大

友情 真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち
喜び 悲しみ 全て分け合って 一緒に歩いて来た道 
偶然じゃない この出会い 色んなこと感じ 生きてきた日々 
溢れる思いは 無限大

出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
心に元気無限大 大切な仲間

幾つもの季節が流れて 幾つもの切なさ知った
つまずいて転んだ時には 限りない弱さを知った
夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて
こぶし握って積みあげた日々は たからものにかわるさ

心の根っこ そっくりで 色ん思いを分け合った
溢れる夢は無限大 大切な仲間

取り留めのない話で笑い合えた あどけない透明な毎日
この街が与えてくれたもの かけがえのない希望の架け橋

幾つもの夜を見つめて 幾つもの寂しさ知った
悲しくて涙がこぼれて 限りない優しさ知った
思い焦がれた世界はいつも 遠くに感じたけれど
心繋いで駆け抜けた日々は かけがえのない ものさ

生きてることが嬉しくて なんだか 心が熱くなる
溢れる思い 無限大 永遠の仲間
ありがとう優しさ ありがとう切なさ
ありがとう全てに 忘れない きっと

出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間

My dear friends... ありがとう~


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 3 - 02 桜援歌
2005-09-14-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


桜 援 歌

故郷離れて 幾年過ぎて 故郷恋しや 夢に咲く
皆さん一緒に夢咲かせましょ! 皆さん一緒に花咲かせましょ!

チョイトお花見気分で イナセに決めたところで
世の中はチャッカリシッカリ 花より団子
チョイト移り気な恋は 春爛漫の花には
どんな娘も ウットリシットリ あばたもえくぼ

ア~ 義理と人情に ほだされて 泣かされても
愛を一途に ただ信じる 花であれ

桜咲いて 春が来ました 喜び咲かせます
いつか 風に散ってゆきます だから生きるのです

皆さん一緒に夢咲かせましょ! 皆さん一緒に花咲かせましょ!

チョイト花見の宴の 場所取りは任せときな
何事もキッチリバッチリ お茶の子さいさい
チョイトほろ酔い気分で あの娘に近付いたけど
現実はアッサリバッサリ 月とスッポン

ア~ 浮き世のさだめと 吹く風に この身任せ
いのち一途に ただ咲かせる 花であれ

桜咲いて 春が来ました いのちが目覚めます
どんな冬も 春になります 桜が歌います

花吹雪 キラキラ 儚くて キ ラキラ
人の世も キラキラ せつなくて キラキラ

故郷離れて 幾年過ぎて 故郷恋しや 夢に咲く

桜咲いて 春が来ました 喜び咲かせます
いつか風に散ってゆきます だから生きるのです

花吹雪 キラキラ 儚くて キ ラキラ
人の世も キラキラ せつなくて キラキラ



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 3 - 01 好きやね、大阪
2005-09-14-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


 好きやね、大阪

ほんでもってそんでまいどあり 
オレラ商売繁盛 えぇ環境大繁盛

ほんでもってそんでまいどあり 
ほんなら呑んで喰って よぉ寝て大爆笑
今日も 明日も 明後日も 

ほんでもってそんでまいどあり 
オレラ商売繁盛 えぇ環境大繁盛

ほんでもってそんでまいどあり 
ほんなら呑んで喰って よぉ寝て大爆笑
この街 大阪  やっぱ 好きやねん  好きやねん


空に浮かぶ太陽が 街を人をココロを 照らし続けるから


ほんでもってそんでまいどあり 
オレラ商売繁盛 えぇ環境大繁盛

ほんでもってそんでまいどあり 
ほんなら呑んで喰って よぉ寝て大爆笑
この街 大阪  やっぱ 好きやねん  好きやねん


空に浮かぶ太陽が
街を人をココロを 照らし続けるから

ほんでもってそんでまいどあり 
オレラ商売繁盛 えぇ環境大繁盛

ほんでもってそんでまいどあり 
ほんなら呑んで喰って よぉ寝て大爆笑

ほんでもってそんでまいどあり 
オレラ商売繁盛 えぇ環境大繁盛

ほんでもってそんでまいどあり 
ほんなら呑んで喰って よぉ寝て大爆笑

この街 大阪  
やっぱ 好きやねん~  
やっぱ 好きやねん~  やっぱ 好きやねん~
  
好きやねん~~~



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.