頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
∞ 2 - 02 Heavenly Psycho
2005-03-02-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


Heavenly Psycho  

いつもゆめ夢にえら選ばれないまま よう陽がのぼ登りしず沈んでゆくひび日々
そこに僕の姿がなくても 世界は簡単にまわった
でもこうして 繋いだ手 ひとりじゃないね

胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう 道の途中だ 
なみだ泪にさえも と戸まど惑うことなく 願いを歌う

ありきたりの質問に答えて ゆる許される明日ならいらない
そう言って はみ出してから ゆ行きつ着くば場しょ所にげん限かい界はなくなった
不安だって わかり合って 笑ってたいね

夢にHeavenly Psycho さけ叫んだこえ声だけが そら空にひび響いた
だから何回も ためしてみるんだ 希望の歌
め目のまえ前のやみ闇を かきわ分けて とど届くまで・・・

ふる震えるおも思いに またのぼ登るたい太よう陽

胸にHeavenly Psycho 今は未来に向かう 道の途中だ 
泪にさえも 戸惑うことなく 願いを歌う

夢にHeavenly Psycho 叫んだ声だけが 空に響いた
だから何回も ためしてみるんだ 希望の歌
Heavenly ・・・希望の歌



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 2 - 01 大阪レイニーブルース
2005-03-02-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


 大阪レイニーブルース

帰られへん 戻られへん あの頃の2人に
あれほど お前愛してた 大阪レイニーブルース

あれはそう3年前の凍えそうな雨の夜
街角で爪弾くギター 物悲しい恋の歌
その歌に 涙ぐんでたそれがなんだか愛しくて
あいつに ただ笑って欲しくて 恋が始まった

寄り添って二人生きていた 運命さえ感じてた
季節は 変わっても二人は 一緒だと信じてた

帰られへん 戻れられへん あの頃の二人に
あれほど お前愛してた 大阪レイニーブルース

あれはそう一年前の 丁度こんな雨の夜
あいつが消えて 遠い空へ いっちまった夜
そしてまた この街のどこかで 聞こえる雨歌
降りやまぬ心のために 残された苦しむ一つ

季節は巡り命巡り また会えると信じてる
せけどこんな雨に一人じゃ 切なくて歩けない

忘れられへん 離れられへん あいつの温もり
壊れそうだよ悲しみに 大阪レイニーブルース

動き始めた夜明けの街 それでも朝はやってくる
この街で ずっと 切なさ抱いて

帰られへん 戻られへん あの頃の二人に
あれほど お前愛してた 大阪レイニーブルース

忘れられへん 離れられへん あいつの温もり
壊れそうだよ悲しみに 大阪レイニーブルース



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/03 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.