頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
∞ 1 - 02 Cool magic city
2004-09-22-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


Cool magic city  

Don't stop the monkey turn ノーフィットな君
でも当の本人は 笑顔、真顔、素顔
あんなに 昨日は 好きよって言っても
もぅ映ったバックミラーの中で過去の顔

It's cool magic レトロなワンピース
見えそうで 見えない Are you love?

Don't worry Don't worry
”つかまりなよ”背中に胸の温もり
それだけを恋と呼ぶには 僕は貪欲で
君が思うほど安全な 走りなんかじゃなくて
急なアクセルでキスさえ 奪えるんだよ

最近はRainy days ノータッチの日々
バックシートが濡れちゃ 嫌がるから今日も…

It's cool magic メトロの風
吹き抜けろ 明日はShining sky

Don't worry Don't worry
“ついてきなよ” 細い腕からませて
その続きを期待してる 僕の本性です
優しいだけの男になど なれるわけもないから
いまはこう見えてチャンスを 狙ってるんだよ

It's cool magic ステレオミュージック
この街に 流れて  Falling love

Don't worry  Don't worry
”つかまりなよ” 背中に胸の温もり
それだけを恋と呼ぶには 僕は貪欲で
君が思うほど安全な 走りなんかじゃなくて
急なアクセルでキスさえ 奪えるんだよ



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 1 - 01 浪花いろは節
2004-09-22-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


浪花いろは節

ソラ!ヨイトコサッサノ ヨイサッサ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねんらむ
ういのおくやま けふこえて あさきゆめみし えひもせすん

ナニワ友あれ輪になって 心ウキウキ踊りましょう
あの人もこの人も 花の浪花のいろは節!

いうがごときこの世の楽しみもすぐに散ってしまう
人の世の移り変わりを誰がとどめられようか

ナニワ何でもめげません あっち立てればこっち立たず
お勤め毎日ご苦労さん 浪花根性ド根性!

ソラ!ヨイトコサッサノ ヨイサッサ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねんらむ
ういのおくやま けふこえて あさきゆめみし えひもせすん

ナニワ無くとも空見上げ 笑い飛ばして生きましょう
幸せさん飛んでくる  笑う角には福が来る!

迷いと苦しみの山々を今越え果てて
すでに浅はかな夢見ず 快楽に溺れもせず

ナニワ友あれ生きてます 皆さんの愛にいかされて
ありがとさん感謝して  浪花ホンマに好きやねん!

ソラ!ヨイトコサッサノ ヨイサッサ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!

色は匂えど 散りぬるを (いろはにおえど ちりむるを)
我が世誰ぞ 常ならむ (わがよだれぞ つねならむ)
有為の奥山 今日越えて (ういのおくやま きょうこえて)
浅き夢見し 酔ひもせず (あさきゆめにじ えいもせず)

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねんらむ
ういのおくやま けふこえて あさきゆめみし えひもせすん
いうがごときこの世の楽しみもすぐに散ってしまう
人の世の移り変わりを誰がとどめられようか

ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!
ハア エンヤコラセノ ドッコイセ!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2004/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.