頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
yasuba
2008-09-22-Mon  CATEGORY: ∞ オリジナル
yasuba yasuba yasuba yasuba yasuba yasuba yasuba yasuba

desire

側に居るのに会いたい ほら今日も遠くて
肌で触れていたいの心を 恋わしてよ あなたの恋えで
縛って もっと愛で見つめてて 
奪って そっと 重ねて唇
離さないで 酔わせて あなたで このままもう

連れてって 何処へでも 私共
きつく抱いて あなただけで 汚して
止めないで 行かないで 繋げて
飲み込めるわ あなたを ここで放して

隣に居るのに曖昧 いつもそう
あなたは側に居るの? 居ないの?
私だけもう 壊れそうなの 教えてよねえ
触って もっと指で 見つめないで
なぞって きっと 溢れてるわ 愛
止まらないわ 続けて溶かして そのまま そう

連れてって 何処へでも 私共
きつく抱いて あなただけで 汚して
止めないで 行かないで 繋げて
飲み込めるわ あなたを ここで放して

いつだって 此処へ来て 
あなたしか愛せないわ 合わないの鍵が
求めるほど 震える指先で 全部掻き回して 忘れさせて

連れて行くわ 何処まででも あなた共
きつく抱くわ 私だけで汚させて 愛で
止めないで 行かないで 繋げて
飲み込めるわ あなたを ここで放して
受け止めるわ あなたの 此処に放して



yasuba yasuba yasuba yasuba yasuba yasuba yasuba yasuba


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
* ~それぞれの君と ~ * 章大
2008-09-11-Thu  CATEGORY: ∞ オリジナル



それぞれの君と

たとえ血の繋がりなかろうが 出会えた必然に感謝してる
僕にとって 君は僕で 君にとって
僕は君で 手と手 取り合って 分かち合って…

人はそんな空想を何度も 繰り返して一つに なって行く
限りある命の中で 愛し合い生きて 幸せを手にするの

生きた世界や生きてく世界が 違くても幸せ分け合えるんだ
僕にとって 君は僕で 君にとって
僕は君で 手と手 取り合って 笑い合って…

人はそんな現状を何度も 繰り返して一つに なって行く
限りない絆の中で 結ばれ生きて 幸せ増えてくの

喜ぶ度に増えるシワも 怒る度に冷ます頭も
哀しむ度に流るる涙も 楽しむ度に見せる元気も
僕には意味があって 同じ喜怒哀楽に なるんだ  

それぞれの君が幸せになって くれるのが僕の幸せになって
僕の幸せがそれぞれの君の幸せ になって
また僕の幸せになってまた…

人はそんな幸せ連鎖繰り返して 人の輪になって、なって行く
限りない出会いの中をがむしゃらに生きて 
幸せを分け合うの  幸せを 分け合うの









ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ Do you agree ? ∞
2008-09-10-Wed  CATEGORY: ∞ オリジナル


Do you agree ?

I donot know what to do 黃昏れた時の中で
Should I laugh or should I cry 階段を昇ろう
I donot know what to say こんなにも浮かない顔
Should I laugh or should I cry  太陽が見たいよ

大切な思い出や 一点の曇りも無い笑顔を
金色のフレームで 優しく包もう
Do you agree ? 今を飛び越えてそれぞれの天国を目指せ
地図にはない場所に 何時しか綺麗花が 咲き誇るよ
We are searching for the truth

風のように 線のように 光のように この世界を走り続けよう
きっと平気さ どんな時も僕らには 愛情とか 友情とか 希望とか 
背中を押していてくれる物が 自分で思うよりもずっと沢山
あるはずだから 信じていよう My dreams reached for the sky

Do you agree ? 今を飛び越えて それぞれの天国を目指せ
地図にはない場所に 何時しか花を咲かそう
Do you agree ? 今を乗り越えて 曲がりくねった道を進もう
喜びや 悲しみも 何時しか綺麗な星に 変わってくよ
We are searching for the truth








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みかん
2008-05-09-Fri  CATEGORY: ∞ オリジナル
   みかん

冬の匂いって いいもんだよね
でもなんか 寂しくなる日もある
冬のイルミネーションって いいもんだよね
でもなんか おいてけぼりな日もある

よく寒さのせいにして手を繋いだね
でももうキミはそばにはいない

キミはもう違う人の人 でもあの約束を覚えてる
おじいちゃんになるまで 冬は毎年みかんを食べよね
これはもう僕の独り言なのかなぁ
僕の独り言なのかなぁ

今 キミはどんな高価な物を選んでるの
僕はお金もなけりゃ 勇気もない

だから僕はみかんのままでいい
だからキミもみかんのままでいて欲しかった


キミはもう違う人の人 でもあの約束を覚えてる
おじいちゃんになるまで 冬は毎年みかんを食べよね
これはもう僕の独り言なのかなぁ
僕の独り言なのかなぁ

僕の独り言なのかなぁ
僕の独り言…だね


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
浪花やで!
2008-01-26-Sat  CATEGORY: ∞ オリジナル


”浪花やで!!”

(唄:大阪太郎 プロデュース:YOKO

浪花やで I love you 大阪
マジでか!? スーパーアイドル
にんにくにん ある意味ガーリック
大阪男児は笑かしてGO!

ウケない金ない 関係ない
このチンケな太郎に愛をちょうだい
オチないへコまない  ネガティブじゃない
この話みんな聞いてちょうだい

テンション低くて どうすんの ( いい~ )
にんにくをがっと食って にんにくにん (哈哈哈哈~)
たまにゃ大阪ではじけるぜ
ほら日本一世界一 オレの歌を聴け

浪花やで 好きやねん大阪
ムダにゴツイ 庶民派アイドル
8万円 ある意味ゴージャス
ポジティブ思考で気合でGO!

 



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
終わりのない旅~
2007-07-27-Fri  CATEGORY: ∞ オリジナル



* * * * * * * *

Its not over yet 終わりのない旅~

夜の空から地上に舞う 粉雪見つめ
遠い夏に 想いを馳せ あの青い風
陽だまりの頃

終わりのない旅の中 この僕ができることは今
もう一度この道を 歩き始めよう
歩いてゆこう

終わりのない旅の中 大切な人を想えば
どんな時も光が 降り注ぐ道を歩いて

終わりのない旅の中 この僕ができることは今
もう一度この道を 歩き始めよう 歩いてゆこう
歩き続けよう


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
~ 群青涙 ~
2006-09-22-Fri  CATEGORY: ∞ オリジナル

 群青涙

苦しみも 悲しみも 
寒がりな この声も
隠し続けた臆病も

明日の意味も 歌う光さえ
どち込められた 歩けない
誰も何も愛も この声も
塗り潰された 群青涙

傷付けて 傷付いて
叫んでも 響かない
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.