頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
J -03-足音
2010-07-24-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム
 
        足音

そっと目を閉じれば どこからか聴こえる
喜びや悲しみ この世界の足音
流されてゆく 人の波に 一人ふと立ち止る

僕たちはどこへ向かい 
歩いているのだろう 生まれてから
僕たちは何を信じ 毎日を生きるのか 
問いかけながら  大勢の足音のひとつになる

慌ただしく過ぎてく 限りある時間よ
道端の花さえ 気づかぬまま 黄昏
振り向くことは できるけれど
今は巻き戻せない

僕たちはどんな夢を 
見続けてるのだろう その未来へと
僕たちは果てるまでに どれくらい歩くのか
背中を押され 顔のない足音に紛れてゆく

人はみな 胸の奥描いた
人生の地図がある 褪せても
自分のその足で 歩いて行こうと
決めた道 人混みの中にはない 我が道

僕たちはどこへ向かい 
歩いているのだろう 生まれてから
僕たちは何を信じ 毎日を生きるのか 
答え探して 迷いない足音を響かせたい




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
39 - Music of Life
2008-07-21-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

Music of Life

流す涙は 痛む心か Happy Tears
善人ぶって 自分をぶって
You'll Find There's No Need.
 
変えなきゃいけない For You And For Me 
頼ってばかり そう Make A Better World 

世界が世界が愛だとは言えないが
僕たちは君たちはなんて弱虫なんだ
夢とか光とか描いた子供達は
無邪気に純粋に今を強く生きてる
色褪せた 遠い記憶 

心の奥に 潜む鼓動は Beating of love
気づかぬふりで 『Stare At The Truth!!』 

誰もが誰もが悩んで立ち止まって
僕たちは君たちはなんて矛盾してんだ
未来とか希望とか描いた大人達は
無意味に欲望に今を見失ってる
目を覚ませ 今すぐに 

世界が世界が愛だとは言えないが
僕たちは君たちはなんて弱虫なんだ
夢とか光とか描いた子供達は
無邪気に純粋に

誰もが誰もが悩んで立ち止まって
僕たちは君たちはなんて矛盾してんだ
未来とか希望とか描いた大人達は
無意味に欲望に今を見失ってる
目を覚ませ 今すぐに 

Music of Life, And I Know That It Is love,
We Could Really Get There


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
39 - KinKi Kids Forever (English version)
2008-05-05-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

KinKi Kids Forever (English version)

There is no reason for you to be sad girl,
when there's so much to see in this world, oh baby
And after rain always comes sunshine,
Don't be afraid, you're gonna be fine.
Cause when you're down
And there's no one around
No one who cares
then we will be right there.

Everybody sing with us, KinKi Kids forever
We'll always be around, always stay together
Everybody sing with us, KinKi Kids forever
Come on sing it, KinKi Kids forever Na na na na...

Girl all you need is to believe in you
Just make a wish and your dream will come true, oh yeah
when times are tough and you're had enough,
remember girl, don't give it up.
Cause when you're down
And there's no one around
No one who cares
then we will be right there.

Everybody sing with us, KinKi Kids forever
We'll always be around, always stay together
Everybody sing with us, KinKi Kids forever
Come on sing it, KinKi Kids forever Na na na na...

Cause when you're down
No one who cares
Cause when you're down
And there's no one around
No one who cares
then we will be right there.
Everybody sing with us, KinKi Kids forever
We'll always be around, always stay together
Na na na na...

Everybody sing with us, KinKi Kids forever
Everybody sing with us, KinKi Kids forever
We'll always be around, always stay together
Everybody sing with us, KinKi Kids forever
Come on sing it, KinKi Kids forever




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Φ - 13 永遠に
2008-04-26-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム

永遠に

いま憶えば何気ない言葉で 傷つけた日は
素直に謝ることさえ 何故かで出来なかった
無駄に強がる度にキミを いつも不安にさせてた
こんな男ではあるけれど 誰より アイシテイル

永遠にキミとふたりで 掌を取りあいながら
ゆっくり ゆっくりでいいから 焦らず 共に行こう
見上げた空には幾千の星が 未来を照らしてる

いつからだろう恋から愛へと 変わっていったのは
季節外れの海でふたり 傘もささず雨のなか
歩いた時に感じたんだ この愛 守りたいと

永遠にキミとふたりで 掌を取りあいながら
これからも変わらぬ思い 記憶に刻むたび
心の中では 幾千の星の ように 瞬くよう

永遠にキミとふたりで 掌を取りあいながら
ゆっくり ゆっくりでいいから 焦らず 共に行こう
二人の中には 幾千の星が 生まれ 瞬くよう

キミと ふたりで  永遠に




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Φ - 12 ノー・チューンド
2008-04-24-Thu  CATEGORY: キンキ-アルバム

ノー・チューンド

閉まったシャッターにもたれて
僕らはとりあせず始発を待った
しゃがんだ足元の砂がざらついた
とりとめない話に笑い飽きて ふと街を眺めてみたけど
肝心なものだけがいつもぼんやりして見えない

明日のことなんて うまくやれるよって 口に出すだけで
何かが変わるなんて そんなはずないんだ

僕らだって やれるよって
そう チューニングの合わないギターみたいに
調子はずれでいいさ 行くんだ
答えなんてどこにだって 何通りもきっとあるはずだから
それぞれに 手探りでもいい 生きて行けばいいんだ


街は次第に白んでく 洗いざらしたみたいな色になる
少しずつリンカクを取り戻していく
足早に急ぐ早起きの人をみると なんかやましくなって
隙間埋めるように妙に口数が増えた

やりたいことなんて いつか見つかるよって
焦ってないフリで言った 言葉に背中押された

僕らだって 飛べるよって
手を伸ばした青すぎるあの空へと
届かなくてもいいさ 行くんだ
痛みなんて涙だって きっと僕らが生きる証だから
何度でも 迷ったっていい 生きて行けばいいんだ

明日のことなんて うまくやれるよって 口に出すだけで
何かが変わるなんて そんなはずないんだ

僕らだって やれるよって
そう チューニングの合わないギターみたいに
調子はずれでいいさ 行くんだ
答えなんて どこにだって 何通りもきっとあるはずだから
それぞれに 手探りでもいい 生きて行けばいいんだ

手探りでもいい 生きて行けばいいんだ




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Φ - 11 銀色暗号
2008-04-22-Tue  CATEGORY: キンキ-アルバム

銀 色 暗 号

寒風に あなた放った 言の葉
一瞬ね 四季たちが 揺れて死んだ
恐がって 聴けずにいた 未来曲
耳にあて 幼き日々 閉じ込めた

Makeをしたアスファルトを 足で撫でた
答え探すふりFakeryなあたし 唇 噛む

鮮やかな夜が 零している 銀色暗号
問いたださないで 壊れるから
交差点ホール 幾千もの傷が Danceする
いまこの時 愛へ恋 焦がす


「綺麗だね」 初めて云われた 時間
心臓が 高鳴ることを覚えた
愛が 時代に塞がれて 声失くしても
孤独の次に 咲き誇る 笑顔捧げる

鮮やかな夜が 零している 銀色暗号
隣で眠る あなたさらう
夜が明ける頃 空へ還る 銀色暗号
どうしてだろう 涙 止まらないよ


鮮やかな夜が 零している 銀色暗号
一度きりの あの日とふたり
そのふたりだけが 唱えられる 銀色暗号
誰も知れない 愛は永久に響く

堕ちて 堕ちてく あなたのすべてに
愛へと昇る 愛へと 成る



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Φ - 10 BRAND NEW SONG
2008-04-21-Mon  CATEGORY: キンキ-アルバム

BRAND NEW SONG

oh baby shooby-doo蒼色の shooby-dooあの空に
唄うよ BRAND NEW SONG

シャツのほころび なにげに見つけるキミ
ちょっと苦笑い  まるで気づかなかった
風は いつもそう 悪戯に通り 街の色を変えてく

やっぱり キミの傍が キミの腕が 自然でいい
どんなに 離れてても いつでも ココにいる
廻り続ける merry-go-round
手を離さないように 僕らは時間を旅するのさ

oh baby shooby-doo 太陽と shooby-doo 舞うメロディ
I'm gonna be You're gonna be oh yeah
shooby-doo 蒼色の shooby-doo あの空に
唄うよ BRAND NEW SONG

あたりまえのdays あたりまえに送って
僕らは何か 忘れ物したみたい
波は絶え間なく 寄せては還して 胸の居場所 惑わす

やっぱり キミの声が キミの愛が 心地よくて
いっきに 肩のチカラ 抜けていくようで
まだまだ遠い long & winding road
見失わないように 僕らは歩き続けるのさ

shooby-doo 永遠の shooby-doo 華咲かそう
この手に その手に
shooby-doo 太陽と shooby-doo 舞うメロディ
I'm gonna be You're gonna be oh yeah
shooby-doo 蒼色の shooby-doo あの空に
唄うよ BRAND NEW SONG



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Φ - 09 unchanged.
2008-04-19-Sat  CATEGORY: キンキ-アルバム
unchanged.

All destinies draw a spiral.
That seems to be a cellular arrangement.
Do not change. From the ancient age, everything.
All destinies draw a spiral.
That seems to be a cellular arrangement.
Do not change. We met at this age, Therefore

陽がまた昇りし刻 蝋は 浅緋へとDissolve
東の空翔ける鳥は 残像なき嘆をLeave

生き逝く日を託つとも Can't be changed.
いま、わたしに 出来ることはただ護りゆく愛

The unchanged is the power of love the power of love
The unchanged is the power of love the power of love
If the times change.


水鏡に浮かびし世は 徒然なりDespair
東の空掛ける帳は しほたる刻をLeave
行きとし者の宿命は Can't be changed.
いま、あなたに 伝えるべき諸行無常の愛

The unchanged is the power of love the power of love
The unchanged is the power of love the power of love
If the times change.

The unchanged is the power of love the power of love
The unchanged is the power of love the power of love
If the times change.

The unchanged is the power of love the power of love
The unchanged is the power of love the power of love
If the times change.

That seems to be a cellular arrangement.
Do not change. From the ancient age, everything.
All destinies draw a spiral.
That seems to be a cellular arrangement.
Do not change. We met at this age.





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.