頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
026 04 - 旅路~you're my buddy~
2008-01-04-Fri  CATEGORY: キンキ-シングル

旅路~you're my buddy~

あの時に あの場所で 僕ら 乘せた列車は靜かに動きだして
気がつけば 此処までやって来た かけがえのないyou're my buddy

初めて逢った日は どごとなく
ぎこちない笑顔を 付き合わせて
言葉を探しても 見つからず
ただカラ回る時間だけ過ぎた

まさかこんな関係に なるなんて
あの日の僕らからは 想象なんてできず
今となれば君の この距離が
僕にとっては なんかイイ感じ

あの時に あの日から きっと この旅路を步んでくことだって
何もかも 全部決まってたんだ いついつまでも you're my buddy

細く長く伸びた このレールは
僕らをどんな旅路へ 誘ってくんだろう
不安もあるけれど 君となら
乘り越えられる 自信があるんだ

あの時に あの場所で 僕ら 乘せた列車は靜かに動きだして
気がつけば 此処までやって来た かけがえのない you're my buddy

これからも いつまでも きっと この旅路は何処までも続く
くじけそうな時は 僕が君の そばにいるから you're my buddy

あの時に あの場所で 僕ら 乘せた列車は靜かに動きだして
気がつけば 此処までやって来た
終わることない you're my buddy you're my buddy



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
026 03- 夢幻ノスタルジー
2008-01-03-Thu  CATEGORY: キンキ-シングル

夢幻ノスタルジー

刹那に咲いて 風に舞い散る 儚い愛だと知りながらも
記憶の欠片 抱きしめて今 遠い思い出に彷徨う
Ah~ 雨に濡れた横顔 手を伸ばせば 淡く滲んで消える
「そう 悪い夢を見たのさ。」 繰り返すあの日のノスタルジー

君の名を呼ぶ声は もう二度と届かない
刹那に咲いて 風に舞い散る 儚い愛だと知りながらも
記憶の欠片 抱きしめて今 遠い思い出に彷徨う
咲き誇れ 哀しみの花

Ah~ 割れた鏡の向こう 愛しい面影微笑みかける
「そう 過去はキレイなモノさ。」 抜け出せない罪のモラトリアム
君に今逢えたなら もう二度と迷わない

涙が故に 光り輝く 皮肉な運命を秘めながらも
甘く香れば 心惹かれて 幻の影を誘う
散り急げ 哀しみの花

君の名を呼ぶ声は もう二度と届かない
刹那に咲いて 風に舞い散る 儚い愛だと知りながらも
記憶の欠片 抱きしめて今 遠い思い出に彷徨う

涙が故に 光り輝く 皮肉な運命を秘めながらも
甘く香れば 心惹かれて 幻の影を誘う
散り急げ 哀しみの花



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
026 02 - 涙、ひとひら
2008-01-02-Wed  CATEGORY: キンキ-シングル

涙、ひとひら

As Time Goes By そう僕らを導くあのサーチライト
覚めたくないこのまま 光の方へ
時間がただ続くように人生も続いてく
見果てぬ明日の先へ

明けない闇に脅え 誇りを無くしかけても
傷の数だけ強くなれる この夜から

涙、ひとひら もう一度抱きしめて 還らない夢を
涙、ひとひら 哀しみを零して 汚れない瞳で
誰もが信じて誓うよ 無垢なままのMy Heart

We Can Go Now そう誰かが 諦めた夢達
集めたらもう一度 形にして
予感がただするままに この道を歩いてく
自分との約束で

厚い雲を撃ち抜く 願いの矢がなくても
あの日見上げた空は今も焼きついてる

涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ 過ぎゆく季節よ
涙、ひとひら 誰かを守るため それでも生きるよ
大地に足跡刻んで

心の奥に一粒残る ダイヤのように
色褪せぬまま 仄かに光る 希望の欠片

涙、ひとひら もう一度抱きしめて 還らない夢を
涙、ひとひら 哀しみを零して 汚れない瞳で
誰もが信じて誓うよ 無垢なままのMy Heart



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
026 01 - 永遠に
2008-01-01-Tue  CATEGORY: キンキ-シングル

永遠に

いま憶えば何気ない言葉で 傷つけた日は
素直に謝ることさえ 何故かで出来なかった
無駄に強がる度にキミを いつも不安にさせてた
こんな男ではあるけれど 誰より アイシテイル

永遠にキミとふたりで 掌を取りあいながら
ゆっくり ゆっくりでいいから 焦らず 共に行こう
見上げた空には幾千の星が 未来を照らしてる

いつからだろう恋から愛へと 変わっていったのは
季節外れの海でふたり 傘もささず雨のなか
歩いた時に感じたんだ この愛 守りたいと

永遠にキミとふたりで 掌を取りあいながら
これからも変わらぬ思い 記憶に刻むたび
心の中では 幾千の星の ように 瞬くよう

永遠にキミとふたりで 掌を取りあいながら
ゆっくり ゆっくりでいいから 焦らず 共に行こう
二人の中には 幾千の星が 生まれ 瞬くよう

キミと ふたりで  永遠に



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
025 04- Hesitated
2007-12-31-Mon  CATEGORY: キンキ-シングル

Hesitated

この胸で泣いて 君の気がすむまで
ずっとそばにいるから ありのままの僕がここに
なんでも話して 教えてほしい 思いすべて 心のままに

君の涙がこの僕を 変えてゆく 素直にさせる
僕らのこと誰かが 何か言うかもしれない
だけど きっと だけど きっと 守り抜くよ

ためらう仕種の陰に 輝く愛しさを見るよ
触れ合って 抱き合って もう離したくない
結ばれることのない手を そっとつないだその日から
喜びと悲しみが 愛し合いはじめた

人込みの中で ざわめきにまぎれて
誰も二人を知らず ありのまま二人になる
見つめ合うことは こんなたやすく 寄り添うのも 簡単だけど

大事にしたいこの時は 夢のように 過ぎてしまうだけ
僕らのことを誰も 覚えてないかもしれない
だから もっと だから もっと 大事にしたい

ためらう仕種の中に 微笑む愛しさを見るよ
重なって 誘って ゆっくりとやさしく
許されることのない手を そっと許し合った日から
別々の運命が 睦み合いはじめた

だけど きっと だけど きっと 守り抜くよ

ためらう仕種の陰に 輝く愛しさを見るよ
触れ合って 抱き合って もう離したくない
結ばれることのない手を そっとつないだその日から
喜びと悲しみが 愛し合いはじめた



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
025 03 - アプリシエ
2007-12-26-Wed  CATEGORY: キンキ-シングル
アプリシエ

ため息色した夜は まぶたの裏にキミを探すよ
溢れるほどの笑顔で 迎えてくれるから 少し照れるけど
こんなに 心穏やかになる
ありふれた夜空も キミを感じるだけで 輝き出す

愛しさを敷き詰めて 重ねた温もりを想えば
心満たされるから 優しさの中眠りにつく tonight

夢の続きが見たくて そっと名前を呟いてみた
キミにとってもころして 孤独さを越える存在でありたい
今頃どんな空を見てるの
ありふれた朝日に 僕を探してるなら 瞳閉じて

愛しさを敷き詰めて 募らせた想いを束ねて
今すぐに届けたい はがゆさの中キミを描く

切なさの果てはきっと 愛へと繋がっている
キミを想うほどに 暗闇が晴れてく

愛してを敷き詰めて 繰り返す夜を抱きしめて
より鮮やかに光る キミの笑顔に包まれてる Daylight



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
025 02 - Stay
2007-12-25-Tue  CATEGORY: キンキ-シングル

Stay

軟らかな 陽射しが僕らを包んで
ゆらりゆれて君の顔かすんだ
色褪せない想い自分に問いかけた
隠せない譲れない胸のマイ・シェリー

情熱のまま今 過ぎてく時間が
ずっとずっと続くように 君だけを離さない
だから迷わずおいで

Stay close to you Come close to me
ふたつの心を繋ぎあう 激しく胸焦がす
二人の温度が冷めぬように 燃やして

がむしゃらに掴んだ君の未来図を
この腕にギュッと強く抱きよせた
一瞬一秒さえも大切にしたい
高鳴る胸の音聞こえている

まっすぐな愛情 弧を描く感情
欲しいものなら全部 君と見つけたいから
どんなわずかな夢も

Stay close to you Come close to me
君の仕草も囁きも すべてが愛しいから
伝える気持ちは飾らずに そのまま

Stay close to you Come close to me
ふたつの心を繋ぎあう 激しく胸焦がす
二人の温度が冷めぬように

Stay close to you Come close to me
君の仕草も囁きも すべてが愛しいから
伝える気持ちは飾らずに そのまま

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
025 01 - BRAND NEW SONG
2007-12-24-Mon  CATEGORY: キンキ-シングル

BRAND NEW SONG

oh baby shooby-doo 蒼色の
shooby-doo あの空に 唄うよ BRAND NEW SONG

シャツのほころび なにげに見つけるキミ
ちょっと苦笑い まるで気づかなかった
風は いつもそう 悪戯に通り 街の色を変えてく

やっぱり キミの傍が キミの腕が 自然でいい
どんなに 離れてても いつでも ココにいる
廻り続ける merry-go-round
手を離さないように 僕らは時間を旅するのさ

oh baby shooby-doo 太陽と
shooby-doo 舞うメロディ I'm gonna be
You're gonna be oh yeah shooby-doo 蒼色の
shooby-doo あの空に 唄うよ BRAND NEW SONG

あたりまえのdays あたりまえに送って
僕らは何か 忘れ物したみたい
波は絶え間なく 寄せては還して 胸の居場所 惑わす

やっぱり キミの声が キミの愛が 心地よくて
いっきに 肩のチカラ 抜けていくようで
まだまだ遠い long & winding road
見失わないように 僕らは歩き続けるのさ

shooby-doo 永遠の
shooby-doo 華咲かそう この手に その手に
shooby-doo 太陽と
shooby-doo 舞うメロディ I'm gonna be
You're gonna be oh yeah
shooby-doo 蒼色の shooby-doo あの空に
唄うよ BRAND NEW SONG



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.