頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
∞ 9-05 道標
2008-10-29-Wed  CATEGORY: ∞ シングル



道 標

歩いて止まって駆け出して たまには壁にもぶつかって
交差点で何度も迷いながら 
出会い別れをいくつも通り過ぎて 僕は また旅たつ

巡る季節に運ばれて 不意に胸に浮かぶ笑顔鮮やかに
思い出たちを今照らすよ

サヨナラは言わないで 歩いて行くよ
また会えるその日まで 忘れはしないよ

滑って転んで擦りむいて たまには泥だらけになって
同じ場所でいつもながら 
笑顔、涙をいくつも繰り返して 僕は また旅立つ

風が優しく吹き抜けて 背中押してくれた君のあたたかな
言葉の意味を今想うよ

ありがとう何よりも 出逢えたことに
いつまでもその笑顔 忘れはしないよ

幸せの地図なんて  持ってないけど
まっすぐに顔上げて 明日に向かうよ

大切な君へ 元気にしていますか?
あの頃は色々あったけど 君のおかげで今僕はここに居ます
たくさんの笑顔 たくさんの優しさに 心から…ありがとう

巡る季節に運ばれて 不意に胸に浮かぶ笑顔鮮やかに
思い出たちを今照らすよ

サヨナラは言わないで 歩いて行くよ
また会えるその日まで 忘れはしないよ

行き先もわからない 道の向こうで待っている
新しい光を目指して 

La La La La La La La La La La La La La La La La La
La La La La La La La La La La La La La La La La La La




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 9 - 04 fuka fuka Love the Earth
2008-10-29-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


fuka fuka Love the Earth

きっと僕らの愛し合う地球に 
これ以上の涙はいらない So Smile

同じ時代に生まれて 何気なく暮らすその中で
ただこうして過ぎてく今日だって 大事な意味があると思う
いつものように吹く風は 何も変わりはしないはずなのに
ほら 知らないうちにすれ違って 何かを見失ってる
君とあいさつを交わした yeah
そんな偶然ってそりゃもう 凄いんですね

きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから
さぁ優しさ込めて fuka-fuka Love the Earth

始めなきゃ始まらない だからその一歩を踏み出そう
海を越えた国を見渡せば 僕ら何を思うだろう?
言葉だけじゃなく 伝えてyeah
いつも繋げて 愛と歌居たいんだ

きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから
ずっと僕らの愛し合う地球を 柔らかく守ってあげたい
そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように
さぁ歌をうたおう fuka-fuka Love the Earth



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 9-03 ∞ o’clock 08
2008-10-29-Wed  CATEGORY: ∞ シングル



∞ o’clock 2008

Wake up! ハッチャケないと Good Morning ハチ切れSOUL
Wake up! 最高で最強 お待たせしました
Show time ∞ o’clock  oh yeah~


まずはコイツだ ∞のドラマー 最近じゃTVで連ドラマー
コイツのリズムに乗れば 誰もがアッバ-ラッバ-だ
俺らの鼓動を叩く 最強ドラマー オイ たっちょん!


Ryo Ryo Ryo N.S.K.D. コイツの名前が錦戸亮
誰かれ構わずニラミきかせる Sexyたれ目に泣きぼくろ
髪は黒 魅惑のAh~ ギタープレイに皆メロメロ
仲間想いで涙もろい コイツが俺らのラストフレンズ


脳味噌の中はお花畑 気が付きゃ付いてたあだ名はゲイ
短い指で押さえるFで 会場沸かすぜ!皆騒げ目
こいつと一緒に Yeah Yeah~ 本当は嘘です ゲイゲイ~
誰より優しく、誰より頼れる ∞の最短BOY 章ちゃん~


ジャニーズギリギリ ツッコミアイドル
いつでもっどこでも右手はバー
グラビア見つけりゃ気にせず ツッコム
大物見つけりゃびびらず ツッコム
それでも時々右手はグー 丸ちゃん見つけて本気でパンチ
ツッコミ命 右手が命 八重歯が命 村上信五


だけど どつきたいわけじゃないねん
(ツッコミ) それが 僕の仕事なの

Wake up! ハチの巣だらけ Good Morning ハチリ出そう
Wake up! 最高で最強 お待たせしました
Show time ∞ o’clock  oh yeah~


羨ましいほど天使の美白 メンバー想いのWonder Boy
旅行が大好き おまけにグルメ
“あの~最近ハマってるのはベガスと、つけ麺?”
優しい 楽しい 珍しい ヨコチョ 横山 裕ちゃんで~す!


ハーイハハイハイ ハイ ハイ ハイ
ハハイのハイの  ハイ ハイ ハイ
こいつがウチの元気印 まるまるまるまる 丸ちゃんです!
奇声を発すりゃいきなり コバーン
テンション上げればいきなり パーん
女性が大好き ポテチが大好き 甘いの食べたら アマース~


待っていました 美声の野獣
Hey~ Hey~ ボッチャン コレナンボ?
古着にゃ目がねぇ love love SUBARU
S - M NO! NO! 何でもスバル
Ah~ スッゴイ こんなのはじめて 常識知らずの健康お宅 
シバル、イバル、ハマル、スバルガンバル
コイツはやっぱり 渋谷すばる~~


Wake up! ハッチャケないと Good Morning ハチ切れSOUL
Wake up! 最高で最強 お待たせしました
Show time ∞ o’clock  
ハチの巣だらけ  Good Morning  ハチリ出そう
Wake up! 最高で最強 お待たせしました
Show time ∞ o’clock  oh yeah~






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 9 - 02 ケムリ
2008-10-29-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


ケムリ

諦めるたび 訪れるChance
しがみついては 繰り返すNightmare
募る 苛立ちは闇に 紛れ込み重なるComplaint
後少しの歯痒さに 奥歯噛みしめ続ける 夢見る日々

Get me out of here このまま終わらない
もう 目の前には Goal Vexation
Get me out of here 今更止まれない
でも 分かってるって、きっと そんなもんさ
胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな
叫びたいほど 痛く Irritation

いつか 目の前の壁を 全てブチ壊してLiberty
迷い道に踏み込んで もどかしさと戸惑いが 渦巻く日々

Get me out of here 何度も試したい
今 てをのばしてTry Vexation
Get me out of here 何にも変わらない
ほら ミスって泣いて、ずっと そんなもんさ
胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな どうすればいい

Get me out of here このまま終わらない
もう 目の前にはGoal Vexation
Get me out of here 今更止まれない
でも 分かってるって、きっと そんなもんさ

Get me out of here 何度も試したい
今 てをのばしてTry Vexation
Get me out of here 何にも変わらない
ほら ミスって泣いて、ずっと そんなもんさ
胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 9 - 01 無責任ヒーロー
2008-10-29-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


無責任ヒーロー

オイラ伝説の無責任ヒーロー  夢は無限大の無責任ヒーロー

昭和と平成 またいできました 酸いも甘いも味見してきました
バブルがなんたら ITかんたら 
あ~分かっちゃないけど 大変なでしょ
みんながみんな不安を 抱えてうつむいてるぜ
時代の流れに上がって下がって 君の人生は誰のもの

全力前進 ジャジャジャジャ-ン
丸腰宿無し ジャジャジャジャ-ン
笑っておくれよ なるようになるさ

土足でごめんね ジャジャジャジャ-ン
バタ足駆け足 ジャジャジャジャ-ン
まかせておくれよ 何とかなるさ

オイラ伝説の無責任ヒーロー  夢は無限大の無責任ヒーロー

恋の綱渡り 愛は一人きり 結局出ない答え探しの旅
駆け引きなんでしょ 計算なんでしょ
あ~分かっちゃいるけど 対応できないよ
みんながみんな愛情に 飢えて震えているぜ
些細な言葉に登って下って 君の人生は誰のもの

1 2の3 4で ジャジャジャジャ-ン
汗掻けそこ退け ジャジャジャジャ-ン
笑って誤魔化しゃなんとでもなるさ

足腰ガクガク ジャジャジャジャ-ン
歯軋り空振り ジャジャジャジャ-ン
心1つでなんとでもなるさ
オイラ伝説の無責任ヒーロー  夢は無限大の無責任ヒー

呼ばれてないけど ジャジャジャジャ-ン
関係なくても ジャジャジャジャ-ン
笑っておくれよ なるようになるさ

呼ばれて飛び出せ ジャジャジャジャ-ン
限界挑戦 ジャジャジャジャ-ン
まかせておくれよ 何とかするさ

オイラ伝説の無責任ヒーロー  夢は無限大の無責任ヒー




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 8 - 03 B J
2008-03-12-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


B J

手を振りいつもの人と別れ 静かな電車に揺られ
思い絵描いてた場所を遠く眺め 走る
旅立った日から今日まで ふと振り返れば やけに
眩しいけど いつものことさ
白い息が街燈にとけた
刹那に消え行く感情にも似てた 少しおかしくて

手にしたもんは少なくない のに いつもなんかが足りない
そうやって同じように 一年前にも思っていたっけ
風に吹かれて僕ら どこへ向かってるのかな
形のない 思いを抱いて眠るよ all night

時間は絶えず僕らに逆らい でも時に僕らに従い
心だけただ置き去りにして行くよね
君に言えなかった言葉 不意に胸の奥で
眠たそうに絡まって消えた

永久の意味さえ曖昧な僕ら
だからこそ今抱きしめていたい こんな気分だって
余計なスピードはいらない 歌うような ペースで構わない
確かめていくんだ 僕という未来を この足で
不似合いなストーリーを語らい 可能性にすがるのも違う
ドアを開けるさ ただ自分の手で

引き裂いた夢から 溢れ出たのは どんな嘘だったろう?
その傷のすべてが 優しさに変わる 告げよう あの頃の僕に

素晴らしい今日よ さようなら 一人そっとつぶやけば
微かな光が ほら繰り返す 夜の向こうに

風に吹かれて 僕ら どこにだって行けるさ
形のない 思いを明日に放つよ all right




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 8 - 02 誰より君が好きだから
2008-03-12-Wed  CATEGORY: ∞ シングル



誰より君が好きだから

茜色の空を 見上げながら そっと
溢れる涙 拭ったキミ
物憂げな横顔 気付かぬふりをして
僕はおどけて みせるけれど
今もまだ終わった恋を 思い出と 呼べないキミに
どんな言葉を かければいいの?

二人こんなに 傍にいるのに 心は 近付けない
報われぬ恋でもいい 笑顔のキミに逢えるなら

相談されるたび 嬉しくもあるけど
切ない思い ままた増えてく
飲み込んだ感情 こぼれないようにと
キミから視線 外すけれど
あと少し出会う季節が 早ければ違ったのかな
弱い 心が 涙を誘う

二人こんなに 傍にいるから いまさら好きなんて
言えないままで今日も 背中で一人泣いている

二人こんなに 傍にいるのに 心は 近付けない
報われぬ 恋でもいい 笑顔のキミに逢えるなら

二人こんなに 傍にいるから いまさら好きなんて
言えないままで今日も 背中で一人泣いている
誰よりキミが好きだから




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
∞ 8 - 01 ワッハッハー
2008-03-12-Wed  CATEGORY: ∞ シングル


ワッハッハー

悲しみや 悩み事は 少なからず 誰にでもあるみたい
浮かない顔 また溜め息 
寂しさと孤独 抱えては生きてる
自分だけじゃないさと 割り切ればそれまでだけど
頑張れのその一言が 
また君に無理をさせては いないかい
僕が笑えば 君が笑うから 
君が笑えば また誰かが笑うさ
ケタ ケタ ケタ ケタ  アッハッハ- x 4
ワッハッハ- ワッハッハ- ワッハッハ- ワッハッハ-

君のあくびが 僕にうつるように
この笑顔も つながると思うんだ
出来る気がするんだ 出来る気がするんだ
大した事では ないけれど
僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ
この空の 雨雲のような 悲しみが全部消えて 
なくなればいいのに いいのに

無理して 笑っても 無意味と笑われても
それすらも笑ってりゃ 逃げ出して居なくなるさ
この胸生きてゆこうと 今 音をたてるのは
悲しみ憎しみじゃなくて 楽しい高鳴りで あって欲しい
僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ

この空の 雨雲のような 悲しみが全部消えて 
なくなればいいのに いいのに
ケタ ケタ ケタ ケタ  アッハッハ- x 4
ワッハッハ- ワッハッハ- ワッハッハ- ワッハッハ-



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.