頑張る人は偉い人。頑張りぬく人は幸せになれる人。
すきゃね八家將
2008-11-23-Sun  CATEGORY: 歌詞




稲妻 光らせ サヨナラの雨が ガラス窓 濡らしてく
泣き疲れ眠る お前にくちづけ この愛を手離すよ
寝顔に浮かぶ涙 拭えば 俺の胸を走る MEMORIES

ust Say Good-bye With Only Lonely Heart
夢よりも深く 愛せなくて
Just Long Good-bye You never cry again
二人のもの すべて壊した ~ Double Destiny ~

やがて雨は 上がるはず 別々の生き方 輝かせて
I cant fall in love with you
I cant fall in dream with you
I cant fall in one night with you

Just Say Good-bye With Only Lonely Heart
愛よりも遠く 旅立つけど
Just Long Good-bye You never cry again
この命のかぎり 育てた ~ Double Destiny ~





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恋のダイヤル6700
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 歌詞


恋のダイヤル6700

ハロー ダーリン
リンリンリリン リンリンリリンリン
リンリンリリン リンリリリリン
リンリンリリン リンリンリリンリン
リンリンリリン リンリリリリン
リンリンリリン リンリンリリンリン
リンリンリリン リンリリリリン ワオ

明日は卒業式だから これが最後のチャンスだよ
指の震えを押さえつつ 僕はダイヤルまわしたよ
君のテレフォン・ナンバー6700 ワオ ハロー

あなたが好き 死ぬほど好き この愛うけとめて 欲しいよ
男らしく 言いたいけど  ドキドキときめいて 言えない

リンリンリリン リンリンリリンリン
リンリンリリン リンリリリリン
リンリンリリン リンリンリリンリン
リンリンリリン リンリリリリン
リンリンリリン リンリンリリンリン
リンリンリリン リンリリリリン イエー
ヘイ イエー カモン カモン カモン イエー カモン

暗記するのはへただけど これは一生忘れない
君と僕とをつないでる  たった一つの物だから
君のテレフォン・ナンバー6700 ワオ ハロー

あなたが好き 死ぬほど好き この愛うけとめて 欲しいよ
男らしく 言いたいけど  ドキドキときめいて 言えない

明日は卒業式だから これが最後のチャンスだよ
指の震えを押さえつつ 僕はダイヤルまわしたよ
君のテレフォン・ナンバー6700 ワオ ハロー
君のテレフォン・ナンバー6700 ワオ ハロー



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Into The Night.
2008-11-14-Fri  CATEGORY: 歌詞

夜晚是最適合聽音樂的時候
而許多的戀情也都在夜晚發生
因為夜晚總是那麼地浪漫...

據說有一首關於夜晚的情歌
即使是全世界最酷的狗,聽到了也會流露出哀傷的表情...


Into The Night.

She's just sixteen years old
Leave her alone, they say
Separared by fools
We don't know what love is yet
But I want you to know

If I could fly I'd pick you up
I'd take you into the night
And show you love
Like you never seen. ever seen

It's like having a dream
Where nobody hides a heart
It's like having it all
Watching it fall apart
And I would wait till the end
A time for you
And do it again it's true
I can't measure my love,
There's nothing to compare it to
But I want you to know

If I could fly I'd pick you up
I'd take you into the night
And show you love
If I could fly I'd pick you up
I'd take you into the night
Like you never seen. ever seen


If I could fly I'd pick you up
I'd take you into the night
And show you love

If I could fly I'd pick you~ into the night
And show you love
into the night into the night into the night ...







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
涙そうそう
2008-06-05-Thu  CATEGORY: 歌詞
涙そうそう

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても おもかげ 探して
よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも
おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか 
会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 
浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても 
さみしくて 恋しくて
君への想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて
君への想い 涙そうそう


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
泪月
2008-06-01-Sun  CATEGORY: 歌詞
泪月

暁も待てぬ想い 現には逢うよしもなく
長き夜に身悶えしは また…恋しや

ぬばたまのこの黒髪 月夜に放ち絆となれ
み空行く月の光 さぁ、絆となれ

あやし夢 いざなう永久のほとり
この身引き裂かれし 恋は惑うばかり… 

おろかに生きてました でもしあわせでした
恋は生きいそぐもの
かくせぬ想いです 月がにじんでいます
眠れぬ泪月

悲しげにたなびく雲 星離り行き月を離れ
天地の別れし時ゆ 幾たびの運命

恋しけば 袖ふる妹のごとく
ただ愛しき詩を… されど遥かかなた… 

始まりはどこでしょう 終わりはどこでしょう
どうかとどめを刺して
生まれかわれません あなたがいないから
この世はひとり

あなたしかいません 他にはいりません
生命と引き換えても
泣き叫んでいます 気が狂いそうです
かなしいよ泪月

おろかに生きてました でもしあわせでした
恋は生きいそぐもの
かくせぬ想いです 月がにじんでいます
眠れぬ泪月
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Dancin'all nigh
2008-05-07-Wed  CATEGORY: 歌詞
* * * * * * * *

這首歌是我在活動中心的主題曲


國語版是: 但是又何奈 (噗~)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
会いたい
2008-05-06-Tue  CATEGORY: 歌詞
会いたい

ビルが見える教室で ふたりは机、並べて
同じ月日を過ごした
すこしの英語ど、バスッケト、そして
私はあなたと 恋を覚えた

卒業しても私を 子供扱いしたよね
「遠くへ行くなよ」と半分笑って、半分
真顔で抱き寄せた

低い雲を広げた 冬の夜
あなた 夢のように死んでしまったの

今年も 海へ行くって
いっぱい 映画も観てって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない 会いたい...

波打ち際 すすんでは 不意にあきらめて戻る
海辺 をただ独り 怒りたいのか、泣きたいのか
わからずに 歩いてる

声をかける人を つい見つめる
彼があなただったら 彼があなただったら

強がる肩をつかんで バガだなって叱って
優しく Kissをして
嘘だよって抱きしめていて 会いたい...

遠くへ行くなと言って お願い一人にしないで
強く、抱き締めて 私のそばで生きていて
今年も 海へ行くって いっぱい 映画も観てって
約束したじゃない あなた 約束したじゃない
会いたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダイヤモンド・ダスト
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 歌詞
ダイヤモンド・ダスト

おまえの心 今日も泣かせて 天使達が 試している
俺の愛が 光るガラスか 灰まみれの ダイヤモンドなのか
夕陽がいつか 答えを 炙り出すだろう

今は Lovin' you おまえを愛すことが
生きること 輝くこと
ずっと Lovin' you 凍てついた Loneliness
接吻で 溶かしながら… wow wow

孤独の月が 満ちた夜には コートの中 抱きしめよう
暴れだした 胸の痛みを 飼い馴らすほど 人は強くないんだから
今夜 涙に濡れた 瞳で 縋ればいいさ

そうさ Lovin' you どれだけ傷ついても
この愛は ダイヤモンド
いつも Lovin' you 降り積もる Loneliness
今はまだ 消せなくても… wow wow

愛しさの破片で 埋めあうPuzzleはきっと
楽園の地図

今は Lovin' you おまえを愛すことが
生きること 輝くこと
ずっと Lovin' you 凍てついた Loneliness
接吻で 溶かしながら… wow
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 すきゃね八家將. all rights reserved.